225先物デイトレードシステム

Peachのトレード報告 10月4日

こんにちは!peachです♪ 

———————————————————————————————-

9月のトレード集計です

トレード回数 20回

勝トレード 19回

負トレード 2回

トータル損益 1048.8pips

1000pips超えて来たので良い月だったと思います。印象としてはトレンドに乗る事が多かった月だったと思います。

セミナー生の方も1000pips超えのご報告が多かったようです。

弁財天トレードとしてのセミナーも年数を重ねてきて、専業トレーダーになられたセミナー生も多くなってきています。このペースで皆さん頑張ってくださいね。

———————————————————————————————-

それでは昨日のトレード報告です。

 

ポンド円

ステップ①
中期下方向トレンドの中、朝に短期が方向転換して上方向トレンド

ステップ②
少し難しい場面の状況下です。

この日のトレードは朝からの短期転換からロングで乗っていくか
天井(青MODE)からの中期戻り売りに乗っていくかになります。

更に午後からの短期転換に乗る場面もありますが
そこは買い上げのMODEが直ぐ近くにあるのでスキャルになるトレードですね。

ステップ③
朝の転換に乗った方のご報告が多かったですね。

わたしは時間が無くて乗れなかったのですが、午後に青MODEで何度も頭を抑えられる動きからショート

利食いは下に買い上げの赤MODEがあるのでそこで指値決済

131.149ショート→130.572決済 +57.7pips

 

225先物

30日に底打ちからの転換に乗った建玉を維持
昨日ターゲットの紫V-MODEに寄り付きで達して決済となりました。

ここは良い場所から建てられたと思います。

16470円ロング→16780円決済 +310円

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、

オレンジがシンガポールでの仕事で時間が取れないため暫くお休みいたします。

再開したときの為にお申し込みは受け付けています。

登録いただいた方には「自動売買システム」のご案内も優先させていただきます。

↓ こちらから

movie 

 

 

関連記事

  1. 10月のトレード経過報告
  2. とってもお手軽方向一致 トレード 【トレード解説 動画】
  3. 線上のアリア 【トレード動画】
  4. トレーダーは気楽な稼業? 【トレード解説動画】
  5. FX大きくは狙えない場面のトレード!
  6. 大きなポイント(MODE)は反応を確認してから 【本日のマーケッ…
  7. 225先物デイトレードシステム【結果】
  8. 実は!...様々なトレード場面 【トレード解説動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP