225先物デイトレードシステム

Peachのトレード報告 9月20日

こんにちは!peachです♪

皆さまお久しぶりです。わたしは先週帰国して今は神戸に居ます。

暫くこちらに仮住まいして神戸オフィースで仕事をしています。

先日ハーバーランドで見た名月、こんな大きいお月さん見たの初めてです。

kobe

ポンド円トレード

弁財天トレードのルールに従って解説していきます。

ステップ①
トレンド方向は中期、短期共に下方向と方向一致。

ステップ②
前日に安値更新して新たな波を形成。
この状況から戻り売りを狙っていくと判断します。

ステップ③
戻ってきたところ赤MODEでの反転の動きからショートエントリー。
トレンドフォローなのでセオリー通りに安値超えた次のMODEで決済
132.874ショート→132.271決済 60.3+pips

ngbp

225先物トレード

ステップ①
中期上方向の中、短期が朝に下方向へ転換

ステップ②
下げてきたところ値位置から、中期の押し目買いを狙うと判断
ただし方向が喧嘩しているので狙いは直近V-MODEまでとする

ステップ③
赤V-MODEでの切り返しの動きからロングエントリー
決済は上のV-MODEで。

16430円ロング→16490円決済 +60円

n225

 

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、

オレンジがシンガポールでの仕事で時間が取れないため暫くお休みいたします。

再開したときの為にお申し込みは受け付けています。

登録いただいた方には「自動売買システム」のご案内も優先させていただきます。

↓ こちらから

movie 

 

 

関連記事

  1. 有事とマーケット 【本日のマーケット展望 動画】
  2. FX強い上昇の中大きな高値を狙いにいく場面
  3. 225先物【FXよりもシンプルに稼げる!!】
  4. 【FX初心者の方も勝てる】こんなチャンスの場面は逃さない!
  5. Peachのトレード報告 9月26日
  6. Peachのトレード報告 11月10日~14日
  7. FX同じ条件下でもエントリー場面が違うトレードを理解する
  8. 5月2日東京市場のトレード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 2014.02-03

PAGE TOP