225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

私はずっとFXトレードをやってきましたが今年から225先物トレードも始めました。
気づいたことは同じ資金で、同じ時間トレードするのなら225先物の方がずっと効率の高いトレードが可能だという事です。
オレンジさんやPeachさんから色々聞かされてはいたのですが、実際にやってみるとほんと実感できました。

今はオレンジさんから225オプションのトレードも教わっています。
その内オプションも始めたらライブトレードで書き込んでいきたいと思います。

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

4月3日のトレードポイント

【60分足】上方向 【15分足】朝寄り付き前は下方向

本日重要ポイントは無し

ここ数日で全てのポイント(直近の)が抵抗になってしっかりと調整が入りました。
そして調整後はきっちりと高値を更新してきています。

状況判断

チャートで確認してくださいね(60分足)
一昨日は価格調整の後、しばらく持合い調整(横の動き)があって、そこから上げて高値を更新しました。

次に昨日も波の深いところまで調整が入り、その後持合い調整(横の動き)が
あり、本日を迎えています。

本日一番の場面は寄り付き付近でした。
判断に迷う難しい場面でしたが、こういう所をきっちりトレードできれば上級者です。

寄り付きが21560円
位置は60足上昇波の深い所、
15分足下落波の深い所

難しいですね。

ここは果敢に行くなら寄り付きからレンジ下限の21470円までショートとなります。(15分足のトレンドで)

そして21470円つけたのでここから切り返しのロングを狙っていきます。(60分足のトレンドで)

この場面難しいですね。かなり上級者のトレードだと思います。

21470円付けた後見事に切り返していって15分足も上方向転換となりました。
ここからは買い戦略に切り替えです。

ナイトからは21760円も超えてきて高値更新です。

高値更新の後は
・方向に従っていく(建玉を伸ばしていく)
・重要なポイント(レジスタンス)に来たら切り返しを狙っていく
これがいつものセオリーですね。

(チャートをクリックすると拡大します)

日経225先物システム・トレード結果

21510ロング  ロスカット
21490ロング  1回利食い
21550ショート ロスカット
21680ショート 2回利食い
21760ロング  3回利食い
21800ショート ロスカット
21810ショート 1回利食い
21770ロング  ロスカット

トレード回数 8回
勝トレード  4回
負トレード  4回
勝率 50%

トータル損益
-540,000円(ラージ)
-440,000円(20円取りに行く手法)

資金10分の1で225ミニでのトレードも可能です

本日は残念ながらシステムはマイナスでした。

ではまた次回

お知らせ

【弁財天NEWシステム】について多くの方からお問い合わせをいただいていますが、
返答のメールに時間がかかって申し訳ございません。
順にお返事しておりますので、今しばらくお待ちください。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 保護中: 勝ち組は知っている!【天底トレード】b
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントをずばり…
  3. 日経225先物&FXライブトレード7/28
  4. 【弁財天トレード 225先物】10月の成績
  5. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  7. FXの近道! 3ステップ・トレードから始めよう
  8. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

急騰後のトレード 【テクニカル講座 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します為替・FX ブログランキ…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

保護中: FXライブトレード動画 2021年5月28日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FXライブトレード 9/29

トレード結果 9月29日(火)本日日中セッションで23610円まで上昇で24000円目前なん…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード9/21 世界株価下落!

トレード結果 9月21日(月)中国恒大のデフォルト不安から世界的株安となった市場ですが、休場であ…

PAGE TOP
Translate »