225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

読者の方から嬉しいメールをいただきました。
少し冒頭だけご紹介します。

毎日ライブトレード拝見しています。皆さん毎日勝っておられて理想的なトレードだと思います。

ありがとうございます。

でもわたし達のトレードは理想的ではないのです。
理想のトレードと現実の勝つトレードとは違うのです。
もしかしたら正反対のものかもしれません。

トレード始めた頃は理想のトレードばかりを求めていました。
その頃はずっと勝てませんでした。
きっと市場の動きを無視した自分勝手なトレードだったのでしょう。

現実のトレードは市場の動き(動かす力)に合わせたトレードだと教わってからは相場の動きが見えてきて勝てるようになりました。

中々勝ててないという人は、どこかで気づかずに理想のトレードを求めているのでしょう。
理想のトレードは捨ててリアルな現実のトレードへ方向転換してください。

わたし達はこれからもずっと現実のトレードを共有していきます。

日経225先物状況判断 4月4日(木

本日寄り付きが21730円

本日の重要ポイント なし

【短期60分足、15分足】寄り付でのトレンド方向はどちらも上方向

前日に高値更新してきたので、ここから調整入れてから直近の目標21870円を目指すので最も良い形だと思われます。

(チャートをクリックすると拡大します)

上記の状況判断から、本日のトレードは
・大きな流れでロングが主体
・ショートは調整の動きを取りに行くのに留める

寄り付きからの動き

寄り付き位置はそういう意味でもう少し調整があっても?という中途半端な位置でした。
Bの動きがあればそこで押し目を拾う。

でも方向は60分15分共に上ですから、寄り付きからの上げも考えられます。
Aの動きも十分ありうる。

この状況下で考えられるトレードは
・寄り付きから買っていく。
そのまま上げていけばそれでOKです。

・最初の買いがロスカット(下げていったら)次の反転から押し目を拾って買い直す。

実際の動きでは寄りから20円上げましたが、そこが窓埋めとなって強い下げとなりました。

その後21650円から切り返して上げていったので、調整完了となりました。

(チャートをクリックすると拡大します)

日経225先物システム・トレード結果

21730ロング  ロスカット
21740ショート 1回利食い
21710ロング  1回利食い
21790ロング  1回利食い
21750ショート 1回利食い

トレード回数 5回
勝トレード  4回
負トレード  1回
勝率 80%

+150,000円(ラージ)
+550,000円(20円取りに行く手法)

資金10分の1で225ミニでのトレードも可能です

お知らせ
【弁財天NEWシステム】について多くの方からお問い合わせをいただいていますが
返答のメールに時間がかかって申し訳ございません。
順にお返事しておりますので、今しばらくお待ちください。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. 重要ポイント 抜けか?切り替えしか?の判断
  2. 【弁財天トレード・システム】MODE to MODEトレードの威…
  3. 逆張り-調整波を取りに行く
  4. 【弁財天FX】上昇の中でのトレード
  5. 陥りやすい罠の場面 【テクニカル講座 動画】
  6. MODEを使った押し目買い・戻り売りが万能なわけ
  7. どこまで待つの?そんなFXはもう卒業しよう
  8. 方向一致!&レジスタンスMODEが後押し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP