225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

京都の桜は今が最高潮です。
ほとんど桜を見る為だけに帰国したようなものなんですが、この後は葉桜もきれいな季節へと続きますのでしばらくは日本に滞在しようかと考えています。

日経225先物状況判断 4月8日(月

本日寄り付きが21940円

本日の重要ポイント 21980円

【短期60分足、15分足】寄り付でのトレンド方向はどちらも上方向

昨日のレモンちゃんの記事で次は21980円を目指すと書いてましたが、今日はまさにその日となります。

寄り付が21940円と下に窓空けて、目標の980円まであと40円というところでした。
ニューヨークの3市場ともに上げての引けでしたし、寄り付き前の板を見ていれば高寄りは予想できました。
今日は寄り付きからロング行かれた方も多かったようです。
ここは寄り成りで入れば問題なかったのだと思います。

さて今日の大事な場面はこの後の動きになります。

寄り付きからさっと上げて21970円付けたところから反転急落り動きになりましたですよね。

皆さん目標の21980円まで来たら、そこからは調整波を狙ったショートトレードを考えておられたと思います。
ですから逆張りを狙うとこまでは問題なかったですよね。

今回の場合は下げが急降下だったのでエントリータイミングが難しかったようです。

・21970円が下げてきて上ヒゲが出たのを見て飛び乗っていく。
一番早いエントリーがこれですが、勇気もいるし慣れも必要です。

・次の足で下げてきて陰線を少し見た段階で売っていく。
Aのところがポイントですが、このタイミングがベストかと思われます。

・Bの直近安値を割ったところから乗っていく。
慎重にいくのらこのポイントですが、既に天井からの距離がかなり来ているのを忘れずに。

大事なところは上昇波の中での調整を狙っていくトレードですから、狙えるのは21780円までという事です。

ですから最低でも21780円までで1回は利食える場所でのエントリーをしないといけませんよね。
トレードで成果を残すのに必要なのは「簡単な算数」だと覚えて下さい。

(チャートをクリックすると拡大します)

日経225先物システム・トレード結果

21940ロング  1回利食い
21820ショート 2回利食い
21710ショート ロスカット

トレード回数 3回
勝トレード  2回
負トレード  1回
勝率 66.6%

+30,000円(ラージ)
+110,000円(20円取りに行く手法)

資金10分の1で225ミニでのトレードも可能です

お知らせ
【弁財天NEWシステム】について多くの方からお問い合わせをいただいていますが
返答のメールに時間がかかって申し訳ございません。
順にお返事しておりますので、今しばらくお待ちください。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 225先物の時間帯での…
  3. 日経225先物&FXライブトレード8/2
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2…
  5. ドル円の直近相場
  6. 日経225先物&FXライブトレード 2020年5月11…
  7. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  8. Peachのトレード報告 9月30日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】6/15

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

【状況判断】強気で攻める、注意を払いながら、一旦休むなどのポイントを見る

オレンジです。例年の恒例で証券会社の仕事でシンガポールへ来ております。なんでわざわざ真夏の日…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】6/27

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

【弁財天FX】MODEでの反発を取りに行くトレード

オレンジです。このところ弁財天では新しいシステムに取り掛かっておりまして、メンバーが皆手…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】1/18

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »