システム概要

ステップ2 確かな状況判断 【23年のトレード実績から】

レードの手順

トレードの手順を弁財天システムから解説すると

① トレンド方向を把握する

独自のテクニカルから相場の波を描きトレード方向を割り出す。

② 現在価格の位置から状況判断をする

今に至った過去からの経過を調べ、現在の位置では順張りでいくのか?逆張りを仕掛けるのかを判断する

③ エントリー(入口)位置を知る

オリジナル「V-line」を使う事でよりピンポイントに狙っていきます。

④ イグジット(出口)を決定する

トレンド戦略に従って決済(出口)を決めていきます。

この4つのステップにより確かな成果へとつなげるトレードをしていくのですが、この中で状況判断の部分は非常に重要なところです。

況判断

過去からの流れからどういう経路を辿ってきて今に行ったているのか?

過去から引き継ぐ抵抗ポイントはどこにあるのか?

現在の位置は順で付いていくのが有効か?或いは逆を張る場面なのか?

これらをチャートチェックで読み取っていく事で、実際のトレード戦略を立てていくのです。状況判断が出来る様になるには時間と経験を必要とするものですが、弁財天が長年のトレード経験からより確実にまた短時間で理解いただけるように提供していきます。

ロのトレーダーを目指すなら

相場の世界で生き残る為には状況判断が不可欠です。それなくして成果は得られないと言っても過言ではないでしょう。もしあなたが10年20年トレードで生き残るプロを目指しておられるなら、弁財天トレードで確実に学んでいただく事こそが最も近道であるのです。

banar-v-line

関連記事

  1. ステップ1 トレンド方向を知る 【独自のテクニカル】
  2. 全てはこの場所へ...そしてこの場所から
  3. ステップ3 トレードのポイントを決める【オリジナル V-MODE…
  4. 全てのタイムスパン対応

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード27年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

大きなロツトは怖くないのか?

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー ロットのご質…

日経225先物システムトレード【弁財天】2019年7月の成績 (午前中トレードのみ)

日経225先物システムトレード【弁財天】成績オレンジです。 日経225市場は来週にオプション…

保護中: 【トレードレッスン 3】上位足売り、下位足買いの攻防場面でのトレード b

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

難しい日のトレード これが読めたらもう怖くない

こんにちは!peachです♪難しい相場の日相場はいつもかも優しい日ばかりではありませんよ…

【弁財天FX】リアルトレード解説 高確率の場面

オレンジです。今日はいつもメールで配信しているトレード動画をYouTubeに載せておきます。自分で言…

PAGE TOP