指標トレード

指標トレード Pa!くん 最終タイプ発表

こんにちは!peachです♪

今日は弁財天FXのもう一つのトレード・システム 指標トレード Pa!くん のお知らせです。

プロトタイプより改良を重ね、現在まで何と60回以上のバージョンアップを行ってきました。

今回はかなりの大幅リニューアルという感じでNEWタイプとして発表です。

 

〇 これまでの証券会社限定から自由にどこでも証券会社が使えるようになりました。

〇 新方向ロジック搭載でこれまで以上の勝率アップ

〇 そして新機能SPフィルターを上位バージョン「Ultimate」に搭載です。

チャンスの指標(大きく動く)をPaくん独自のアルゴリズムが捕えてトレードの勝率、利益を飛躍的に向上させるのがSPフィルターです。

チャンス指標だけをトレードする事で驚くほどの勝率が得られます。
また少し時間を掛けて利を伸ばしていく事により利益率をもアップしていきます。
この機能を使うことであなたは居ながらにしてNYウォール街のトップトレーダーと同等のアルゴリズムトレードを手に入れられるのです。

 

↓SPフィルターの効果を動画でご覧ください。

 

本当にもうこれでもか?という改良を重ねてきましたが、今回のNEWタイプで最終です。

今なら2週間の無料トライアルが出来ます。お試しお申し込みはこちらまで。

otameshi

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

 

 

関連記事

  1. サーバーメンテナンスのお知らせ
  2. ストレスフリーなトレードがお望みなら、MODE to MODEの…
  3. お知らせとお詫びです「スキャルピング・システム」
  4. サーバーメンテナンスのお知らせ
  5. サーバーメンテナンスのお知らせ
  6. お好きな時間にトレードしてください。
  7. サーバーメンテナンスのお知らせ
  8. A Happy New Year 2022

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】10/4

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物オプショントレード 36 b 12月SQ~1月SQのトレード結果と解説

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FXライブトレード5/21

トレード結果 5月21日(金)本日の日経225先物は予定通りに寄り付きから上昇して8410円…

日経225先物オプショントレード 22 10月SQ~11月SQのトレード結果+636万円

日経225先物オプショントレード10月SQ~11月SQのポジション長かったレンジ相場をよ…

日経225先物&FXライブトレード1/22

トレード結果 1月22日(金)今日のトレードがかなり楽だったのはMODEが比較的集中していたので…

PAGE TOP
Translate »