テクニカル講座

エントリー方法の迷いを解決する ③ 【テクニカル講座 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

-------------------------------------------------------------
オレンジです。

バリのレストランに言った時、トイレにこんな張り紙が有りました。

2番目のは便器の上に乗ってするなという絵です。
最近は無いけど昔は日本でもこんな貼り紙有ったような。

4番目は犬の様なスタイルでするな!

最後のが大笑いです。
便器で釣りをするな!!


ではトレードの話です。
トレードには入り口と出口が有ります。
エントリーとイグジットです。

いずれも迷いの生じる部分です。

ポイントに来た時にエントリー方法で迷う。

飛び乗ろうか?
少し待って抜けたのをもっと見てからエントリーしようか?
人の心は出来れば最良の方法を求めたがるものです。

毎回場面に来たら迷いながら、その場の動きを見て判断しようとする。
これが裁量トレードだと信じているから?
それともそれが裁量トレードだと教科書に書いてあったから?

現在のマーケットはその大部分が
高度にプログラミングされたアルゴリズム・トレードです。
千分の一秒を競う自動売買に果たして人間の裁量が太刀打ちできるのでしょうか?

人の行動心理をも支配するアルゴリズムです。
迷いを生じるよう作られているのです。

この場を境にテクニカルと裁量は違うとはっきり認識して
過去の遺物である裁量もどきトレードは捨て去ってください。

迷いがある内はトレードできない。
まして迷いが有る内は成果に繋がらない。

ここではっきりと自分のエントリー方法を決めてしまう。
これが今回のステップです。

4番目のエントリー方法 ③では
相場の動きがこの先どう動いても取っていこうという方法を解説しています。

これを参考にあなたの最も心地よく感じるエントリー方法を
是非自分のものにしてください。

それでは【テクニカル講座】をご覧ください。

矢印【動画 テクニカル講座】はこちらからダウンロードしてください。

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキングの所に書いてます。

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。 おじぎ 


もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり


にほんブログ村


関連記事

  1. ポイントではテクニカルに乗っ取った考え方が大切
  2. 【底打ち候補の場面】今日のポイントはここ!
  3. MODEは意志を持ったポイントです【パート4】
  4. これが天底トレードの真髄!!【パート16】
  5. トレード成績&解説 2017.10.31
  6. 【アクティブ・トレードで利益を積んでいく!2】ワンチャンスの場面…
  7. 【ドテントレード】予めシナリオ用意がポイント
  8. トレード成績&解説 2017.10.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: FXライブトレード動画

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

トレード成績&解説 2017.10.17

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー あの暑かった…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】10/23

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

外せないシナリオ作りの手順はたった3つ

こんにちは!peachです♪ シナリオを建ててトレードする方法のご質問が来ましたのでわたしが担当…

日経225先物&FXライブトレード 8/4 日経平均「はらみ足」で短期的底打ちか?

トレード結果 8月4日(火)条件が揃った時は行く!相場はこんなサービースデーを用意してくれた…

PAGE TOP
Translate »