テクニカル講座

エントリー方法の迷いを解決する ③ 【テクニカル講座 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

-------------------------------------------------------------
オレンジです。

バリのレストランに言った時、トイレにこんな張り紙が有りました。

2番目のは便器の上に乗ってするなという絵です。
最近は無いけど昔は日本でもこんな貼り紙有ったような。

4番目は犬の様なスタイルでするな!

最後のが大笑いです。
便器で釣りをするな!!


ではトレードの話です。
トレードには入り口と出口が有ります。
エントリーとイグジットです。

いずれも迷いの生じる部分です。

ポイントに来た時にエントリー方法で迷う。

飛び乗ろうか?
少し待って抜けたのをもっと見てからエントリーしようか?
人の心は出来れば最良の方法を求めたがるものです。

毎回場面に来たら迷いながら、その場の動きを見て判断しようとする。
これが裁量トレードだと信じているから?
それともそれが裁量トレードだと教科書に書いてあったから?

現在のマーケットはその大部分が
高度にプログラミングされたアルゴリズム・トレードです。
千分の一秒を競う自動売買に果たして人間の裁量が太刀打ちできるのでしょうか?

人の行動心理をも支配するアルゴリズムです。
迷いを生じるよう作られているのです。

この場を境にテクニカルと裁量は違うとはっきり認識して
過去の遺物である裁量もどきトレードは捨て去ってください。

迷いがある内はトレードできない。
まして迷いが有る内は成果に繋がらない。

ここではっきりと自分のエントリー方法を決めてしまう。
これが今回のステップです。

4番目のエントリー方法 ③では
相場の動きがこの先どう動いても取っていこうという方法を解説しています。

これを参考にあなたの最も心地よく感じるエントリー方法を
是非自分のものにしてください。

それでは【テクニカル講座】をご覧ください。

矢印【動画 テクニカル講座】はこちらからダウンロードしてください。

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキングの所に書いてます。

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。 おじぎ 


もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり


にほんブログ村


関連記事

  1. 【大きな波の中のトレード】今日のポイントはただ1点
  2. 業務お休みのお知らせ
  3. これが天底トレードの真髄!!【パート15】
  4. FXの近道! 3ステップ・トレードから始めよう
  5. 保護中: ドテンを考える場面 b
  6. 【トレードレッスン 7】チャートを観察してトレードプランを考える…
  7. これが天底トレードの真髄!!【パート14】
  8. 【弁財天トレードFX】6月の成績

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 逆張り

PAGE TOP