テクニカル講座

サポレジMODEを使って天底を捕まえるトレード 【本日のマーケット展望】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

今日は読者の方からご要望をいただきましたので
それにお答えする記事を書きたいと思います。

皆さんいろんな環境でトレードされてるんですよね。

この方はバソコンの前に座りっぱなしの時間が取れないので
スキャルピングはできないとの事でした。

で、MODEを使った少しゆったり目のトレードを教えてほしいとの要望です。

という事で昨日のポンド円で解説していきますね。

今後Venzaitenが伝えて行く「テクニカルとシステムの融合」にもなる内容なのでジャストなご要望ありがとうございます。

ポンド円1時間足を見ると前日(2日)に下方向へ転換してきました。

4時間ではまだ上方向のままなので
売りで狙うとしたらこの足の押し目買いが入るポイントまでというテクニカルです。

過去に何度もレジされたラインを上抜いてきたのが
4時間のMODEになります。

ですのでここまで落ちてきたら押し目買いが入り易いポイントです。

朝のレジMODEを利用して売りエントリー。

4時間のサポMODEで指値して、この日の天底を捕えられましたね!!
天井から底まで85ピップス獲得です。

テクニカルで状況判断がしっかりできれば
可能なトレードです。

今回は時間の無い方にもMODEを使ってトレードする方法を紹介しました。

ポイントは短期の転換に乗って
中期足の押し目買いが入り易いところまで狙っていくテクニカルです。

この手法はオレンジさんの動画で良く出てきますよね。

【本日のマーケット】を動画でアップしましたのでご覧ください。

矢印方向や重要ポイント(MODE)を解説しています。

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり


関連記事

  1. 【弁財天FX】ご質問へのお答え ボリンジャーバンド
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード トレードを決めるのは波…
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  4. 保護中: 【状況判断】ここまで読み取れば大丈夫!b
  5. これが天底トレードの真髄!!【パート8】
  6. 【状況判断】どの足の方向に乗っていく?
  7. 建て玉の操作でトレード効率を上げる 【テクニカル講座 動画】
  8. 【レンジになりやすい状況】売るの?買うの?スルーするの?

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!また訪問しますね コメントさせてもらいました。お邪魔しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード7/29

ライブトレード 7月29日(金)本日は7月最終のトレードでした。今月もなんとか100…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】1/25

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード10/8

ライブトレード 10月8日(金)トレード結果と解説● 日経225先物 +900,000円 …

指標トレード・ツール Pa!くん 機能紹介

オレンジです。今回は僕が担当して「指標トレード・ツール Pa!くん」の機能説明をします。このトレード…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

PAGE TOP
Translate »