トレード解説

バズーカ途中でチキン食い 【トレード解説】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

日銀総裁のバズーカ見事に市場を動かしましたね。
ドル円で3円の上昇ですから相当な影響力です。

わたしも少しは恩恵を受けました 
買い持ちだったところで一気に利が乗りました。

そんな金曜のトレード解説です。

この日は朝から4時間、1時間、15ふんの方向が上と揃っていました。
だから押し目買いが基本戦略ですよね。


わたしは前日にダブル・トップで頭を押さえられてたのを確認して
そして朝からMODEで少し下げ始めたので先ずはショートでスキャルピング。

ここは14ピップスほどで利食いで残りは同値で逃げです。

で次は下のMODEまで押しを待ってロングを構えてたんですが
そこまで落ちずに上げてきたのでロング建てました。

まだ赤のMODE抜けてなかったですが
もう一度押したら買い乗せのシナリオでした。

そしてこの後にバズーカです。

動きに翻弄されて利食ってしまったけれど
上のMODEまで持っとけば良かったと
いつも反省するチキンなわたしです 

利食いは反省、エントリーは
テクニカルに従っていつも通りのトレードでだから良しです。

それでは今週もトレード頑張っていきましょう。

【本日のマーケット】を動画でアップしましたのでご覧ください。

矢印方向や重要ポイント(MODE)を解説しています。

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり

関連記事

  1. 【動画】隣の人の動向が気になる 2014.05.16 ②
  2. Peachのトレード報告 11月10日~14日
  3. MODEを使ったシンプル・トレード 【本日のマーケット展望 動画…
  4. 方眼紙にローソクと電話注文 +【逆張りトレード動画】
  5. 【FX初心者の方も勝てる】こんなチャンスの場面は逃さない!
  6. Peachのトレード報告 9月26日
  7. ブレイクトレードの押さえるポイント 【本日のマーケット展望 動画…
  8. 大きなポイント(MODE)は反応を確認してから 【本日のマーケッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP