Peaceのトレード動画

一度見た利益が忘れられないの【トレード動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い

にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

ノマドトレーダーのわたしは今シンガポールに来ています。
将来の移住先を求めて候補地を見て回っています。

シンガポールと言えばベイ・サンズ?マーライオン?
う~ん、やっぱりラッフルズ・ホテルでしょうか。

それにしても暑い国です。

今日のお話は一度見た利益が忘れられないです。

トレードしてて上手く利益が乗ってきた時に
キャー!!素敵!もっと伸びろーーー
って思ってたらいったん反転して戻ってしまうなんてのはいつもの事ですよね。

しまったがめらずに利食っといたら良かった↓

こんな場面なんですよね。
凄く迷いません?

今ならまだ利が有る内に利食っとこうかしら?
うーんでもさっき見た利益が忘れられない。

大体が一度付けた価格を再度見に来るのが相場だから
まあ大丈夫でしょう。

・・・と思ってたらあれよあれよと逆行していって
気付いた時には大きなロスカットなんてのもあります。

適当な所で逃げるのか、頑張って耐えて更に利が伸びてくるのを待つのか。
この判断は難しいところです。

やっぱりその場所の重要度で判断するしかないと思います。

跳ね返ったというのはやっぱりそれなりに理由のある抵抗ポイントだったのだから。
そこはサッと利食いしておくことですよね。

またポイント抜けたら次のトレードに臨むで良いんじゃないでしょうか。

今日のトレード【動画】をアップしました。
セオリー通りトレンドフォロー順張りのトレードです。


ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い

にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

関連記事

  1. 自分中心に動いてるのよ!!
  2. シナリオ作りの【動画】なのだ ?
  3. 一緒にトレードしようよ 【動画】もあります。
  4. いっぱいいっぱい迷うのよ
  5. 商売道具をケチってない?
  6. 金融大国シンガポール 【動画】
  7. 東京市場の特徴 【トレード解説動画】
  8. 【動画】ライブトレード 2014.05.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 買うの?売るの?どっち!! b

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FXライブトレード3/9

トレード結果 3月9日(火)日経225先物は本日ここまで値幅400円程度で上下の動きです。特に特…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード4/18

ライブトレード 4月18日(月)今日は少し難しい場面だったのもあって質問が入ってきております。…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード3/13

ライブトレード 3月13日(月)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

答えは1つではない・・・だからトレードは楽しいんです。

オレンジです。相場が難しい、成果が上がらないという人はトレードを難しく考えてるのだと思います。…

PAGE TOP
Translate »