高機能サポレジMODE

(無料)トレードサイン配信開始!!

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

今年はグッと記事の回数が減ったんじゃないですかぁ?なんていっぱい意見いただいてます。

ほんとその通りです。

今私達は新しいシステムに向けて頑張ってます。

それは弁財天テクニカルトレードをそのまま自動へ移行しようといった試みなんですよ。

これは弁財天のオレンジさんが長年描いてきた夢でもあって何とか全員で完成までいきたいのです。

 

後は毎日いただく質問にお答えするメールも3人で手分けして順に返信していく作業にも追われたりで

全然遊んでるのではないのを分かってくださいね (^^♪

 

それから弁財天トレードのMODEを絞り込んで、初心者の方にも使いやすいサインにして毎日配信しています。

これが好評で、これたけで毎日結構稼げてるよぉという評判もいただいてますよ。

まだ使ってない人はぜひ見てくださいね。もちろん無料ですよ!!

下のバナークリックして入ってください。

 

ではでは最後にオレンジさんが質問にお答えしている最新動画を見てください。

ではまた次回・・・

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。

配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 弁財天FXセミナー変更のお知らせ
  2. 保護中: トレードにユーロ円を選んだ訳b
  3. トレンドが続いている時はMODE to MODEのトレード
  4. 保護中: エントリータイミングのお話しb
  5. 業務お休みのお知らせ
  6. 【これが天底トレードの神髄】サポートまで距離がある場面
  7. 条件は揃った!もう行くしかない!!
  8. 【重要】勝てる人は耐えるポイントを知っている

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物オプショントレード 38 b 2月SQ~3月SQのトレード結果と解説

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

日経225先物&FXライブトレード 2020年6月10日

ライブトレードはリアルタイムで書き込みしています。トレード結果 6月10日(水)…

トレード成績&解説 2017.11.02

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー …

昨日は天底トレード6連発の場面

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー いつも弁財天FXのブログを見ていただ…

PAGE TOP
Translate »