Peaceのトレード動画

一度見た利益が忘れられないの【トレード動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い

にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

ノマドトレーダーのわたしは今シンガポールに来ています。
将来の移住先を求めて候補地を見て回っています。

シンガポールと言えばベイ・サンズ?マーライオン?
う~ん、やっぱりラッフルズ・ホテルでしょうか。

それにしても暑い国です。

今日のお話は一度見た利益が忘れられないです。

トレードしてて上手く利益が乗ってきた時に
キャー!!素敵!もっと伸びろーーー
って思ってたらいったん反転して戻ってしまうなんてのはいつもの事ですよね。

しまったがめらずに利食っといたら良かった↓

こんな場面なんですよね。
凄く迷いません?

今ならまだ利が有る内に利食っとこうかしら?
うーんでもさっき見た利益が忘れられない。

大体が一度付けた価格を再度見に来るのが相場だから
まあ大丈夫でしょう。

・・・と思ってたらあれよあれよと逆行していって
気付いた時には大きなロスカットなんてのもあります。

適当な所で逃げるのか、頑張って耐えて更に利が伸びてくるのを待つのか。
この判断は難しいところです。

やっぱりその場所の重要度で判断するしかないと思います。

跳ね返ったというのはやっぱりそれなりに理由のある抵抗ポイントだったのだから。
そこはサッと利食いしておくことですよね。

またポイント抜けたら次のトレードに臨むで良いんじゃないでしょうか。

今日のトレード【動画】をアップしました。
セオリー通りトレンドフォロー順張りのトレードです。


ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い

にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

関連記事

  1. 【動画】安値更新場面でのトレード 2014.05.14
  2. デスパレートなトレーダー達・・・とトレード【動画】
  3. 商売道具をケチってない?
  4. いっぱいいっぱい迷うのよ
  5. これよ!完成されたカレーだわ・・・と【動画】のおまけ
  6. 一緒にトレードしようよ 【動画】もあります。
  7. 自分中心に動いてるのよ!!
  8. 金融大国シンガポール 【動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード4/26

ライブトレード 4月26日(火)本日はスタートからロスカット2連発食らいました!!はい、ここ…

【日経225先物】トレードは予測ではない!まだそんな確率低いことやってるの?

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー トレードは予…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2/21

ライブトレード 2月21日(月)本日は週末に作りかけた底打ちの動きを寄り付きから否定されましたね…

【難しい場面!!】ここが状況判断出来ればOK

オレンジです。本日朝は難しい場面でした。 こんな場面でのトレードはどうするのか? 早くも…

【レンジになりやすい状況】売るの?買うの?スルーするの?

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 相場ってほんと意地悪だなぁ!…

PAGE TOP
Translate »