指標トレード

指標ツール・モニターさん募集 あと僅か!

こんにちは!peachです♪

指標トレード・ツール Paくん モニターさんを募集して2週間になりますが、皆さん操作にも慣れてこられ成果ご報告も続々と頂いていますよ。

ソフトへのご要望も沢山意見を頂きありがとうございます。

全ては無理でも出来る限りご意見も反映して最終のバージョン完成間近という感じです (^^♪

最終バージョンは 更にスピードアップ複数通貨ペア・システム搭載で 更に成績安定ですよ。

それじゃあ皆さんの成果を載せさせていただきますね。

 

関東の主婦の方

中々時間のない中でも頑張っておられますね。

monitar5

 

関西の主婦の方

テクニカルがしっかりしてられます。上手いですね。monitar6

 

会社員男性の方

もう少し慣れてこられたら成果も着いてきますね。頑張ってくださいね。

monitar7

 

そしてスタッフの成績monitar8

 

こちらもスタッフ

monitar9

 

いよいよモニターさん募集もあと僅かとなりました。

今のうちにモニターさんに是非お申し込みくださいね。

募集要項です。

・デモで使用してもらい、使用感やいろんなご意見をいただける方

・人数は限定になります

・Windows7、8、8.1をお使いの方(これ以外の方はVPSサーバーでの稼働も可能ですのでご相談ください)

ご利用条件は以上になります。

このツールは未だ完成形ではありません。

指標トレードはスピードが命ですので今後もサーバーとのマッチングテスト、ソフトのバージョン・アップを繰り返します。

開発途中でのモニターとして参加いただいた方には、完成時に期間限定では有りますが無料使用などの特典を受けられます。

ツールのセッティングと使い方は少し難しいのでスカイプとチームビューアーを使ってセットしていきます。

お申し込みは「お問い合わせフォーム」からお願い致します。

① 件名に「指標ツール モニター希望」とお書きください。

② お名前(フルネームでお願いします)

③ 生年月日

④ あなたのスカイプ名(スカイプID)

⑤ スカイプご希望の日時

以上をお書きの上お申し込みください。

折り返しご案内メールをお送りします。

お問い合わせフォーム

よろしくお願い致します。

FXトレード動画

オレンジさんが昨日のトレードを動画で解説されてますのでご覧くださいね。

是非参考にされてくださいね。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

 

関連記事

  1. 最初の一歩はトータルで勝つFXから・・・
  2. サーバーメンテナンスのお知らせ
  3. ライブトレードお休みいたします
  4. 指標トレード Pa!くん 昨日はメイン指標全勝!!
  5. 指標トレードPa!くん【動画】
  6. サーバーメンテナンスのお知らせ
  7. サーバーメンテナンスのお知らせ
  8. サーバーメンテナンスのお知らせ

コメント

  1. おはようございます
    フッキーと申します。

    FXは異絶対に教えてくれないん人生を狂わすくらい
    大損して以来、ずっと辞めていたのですが、最近はほんと
    ドル円上がりましたね。当時は90円前後だったのに。

    あの時にドル円を長期で投資していれば、今頃億万長者と
    悔しい気持ちもありますが、今は別の副業でストレス無く
    ガンバレています。

    今の内から元手ができたら、超ローリスクな手法で
    コツコツ自動でFXを再開できたらいいなと思います。

    ブログ記事色々読ませてもらいます。

    今後も有益な情報発信をお願いします^^

    ぜひ応援ポチしたくなりましたので、押させて下さい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】5/29

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 6/26

ライブトレード 6月 26日(月)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガ…

弁財天トレードの特徴

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 天底トレードの特徴先ず第…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード3/10

ライブトレード 3月10日(木)トレードに入る前には必ず自分でシナリオを作る習慣をつけてください…

MODEが教えてくれるシンプル・トレード 【本日のマーケット展望 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します為替・FX ブログランキ…

PAGE TOP
Translate »