お知らせ

指標トレード・ツール モニターさん募集

こんにちは!peachです♪

指標トレード・ツール

少し前からお伝えしていました「指標トレード・ツール」なんですが、今回モニターさんを募集したいと思います。

・デモで使用してもらい、使用感やいろんなご意見をいただける方

・人数は限定になります

ご利用条件は以上のになります。

 

このツールは未だ完成形ではありません。

指標トレードはスピードが命ですので今後もサーバーとのマッチングテスト、ソフトのバージョン・アップを繰り返します。

開発途中でのモニターとして参加いただいた方には、完成時に期間限定では有りますが無料使用などの特典を受けられます。

 

ツールのセッティングと使い方は少し難しいのでスカイプとチームビューアーを使ってセットしていきます。

 

お申し込みは「お問い合わせフォーム」からお願い致します。

① 件名に「指標ツール モニター希望」とお書きください。

② お名前(フルネームでお願いします)

③ 生年月日

④ あなたのスカイプ名(スカイプID)

⑤ スカイプご希望の日時

以上をお書きの上お申し込みください。

折り返しご案内メールをお送りします。

お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. サーバーメンテナンスのお知らせ
  2. サーバーメンテナンスのお知らせ
  3. サーバーメンテナンスのお知らせ
  4. サーバーメンテナンスのお知らせ
  5. サーバーメンテナンスのお知らせ
  6. スタッフ募集です
  7. サーバーメンテナンスのお知らせ
  8. サーバーメンテナンスのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 8/8

ライブトレード 8月 8日(火)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

FX初心に戻る! トレードする様々な場面

オレンジです。日本はそろそろ梅雨入りなんですかね?赤道に近い島に居ると日本の様な四季もなくてほとんど…

日経225先物システム【弁財天トレード 】11月の成績 (午前中トレードのみ)

トレードは月々安定収入と年に1、2回来る大相場に乗るというサイクル最初から大相場に乗ってギャンブ…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】4/5

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FXライブトレード4/13

トレード結果 4月13日(火)日経225先物、日中セッションでは8:45の足では上下迷いがあり少…

PAGE TOP
Translate »