225先物デイトレードシステム

【弁財天トレード 225先物】8月の成績

オレンジです。 

今日はちょっとトレードから外れた話を。

僕ら「弁財天トレード」のサイトは225先物やFXのトレードを通して、セミナー生や読者の皆さんと共に皆で大富豪への道をまっしぐらというコンセプトで運用しています(笑)

そんな中でセミナー生さんとのレクチャーは毎週スカイプでやり取りしてるのですが、時々通常のテクニカルの話とは外れて違う方向へ行くことがあります。

気学を使って成功体質を作るなどトレードから離れてもっと大きな視野で実践していく富豪への近道の話です。

これが中々好評で皆さん興味を持って聞いて来られるし盛り上がったりするんですね。

まあ中にはそういう目に見えないところの話は嫌いだという現実主義者の人も居られるでしょうが、科学が加速度を持って進んできて実際に検証されてこれまでの常識が全く方向転換してきてる時代ですから、拘りは捨てたほうが良いかもしれません。

実際、大富豪の人達の話を聞くと皆さん気学的な事を実践されてるようです。
豊かになる為に何でも取り入れていこうという柔軟性が重要だと思います。

要は頭で考えない。感覚でどんどん行ってしまおうという感じですか。
考えてたらチャンスの女神は通り過ぎてしますなんてありますから。

 

そもそも一握りの大富豪は一歩早い行動をしてるから一握りなんですね。
だから世間の常識から外れたと思われても、後にそれが大衆の常識としてついてくる。

ほんとにこんな事やって良いのか?とか思うものだったらそれがチャンスですから取り入れましょう。
世間から反対されたり笑われたらそれで富豪への一歩スタートを切れた訳です。
いつの時代も大衆はあとからついてくる。

 

ところで芦屋の六麓荘辺りを見て回ると面白いですよ。
入口にでっかい仏像がドンッと置いてあったり、天使のオブジェが踊っていたり。
セレブの家にはえっ?ほんまかいなと思う物がありますね(笑)

 

弁財天トレード 225先物8月の成績

トレード日数 23日(勝ち23日 負け0日)
トレード回数 31回
勝ちトレード 26回
負けトレード  5回
勝率     83.87%

損益 +7.180,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

 

 

本日のトレード結果(10日) 225先物

225先物

22270ロング

22300決済 6枚
22310決済 3枚
22350決済 1枚
22480決済 1枚

トータル +590,000

 

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

 

 

関連記事

  1. 日経225先物&FXライブトレード 6/24 高値圏で…
  2. 【弁財天トレード】8月の成績
  3. 日経225先物&FXライブトレード12/28
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  5. Peachのトレード報告 9月20日
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード9…
  7. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  8. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】6/23

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物オプショントレード 38 b 2月SQ~3月SQのトレード結果と解説

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 4/14

ライブトレード 4月14日(金)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード3/9

ライブトレード 3月9日(木)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは金…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】12/7

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »