225先物デイトレードシステム

【弁財天トレード 225先物】12月の成績 (午前中トレードのみ)

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

オレンジです。 

年末に引っ越しして正月はその片付けに明け暮れてました。
もうこれで生涯引っ越しは何十回目か分かりません。

定期的に住む環境を変えることで運気を上げていくという師匠からの教えもあるし、マンネリした気分も一新できるのもあるのだけど、最近は引っ越しの頻度が段々上がってきている。

こうなるともう引っ越しが趣味みたいになってきてるから恐ろしい(笑)

12月の相場を振り返るとあれだけ動いた11月とはガラッと変わって全く動かない市場となったわけです。
まあいよいよ節目の高値圏に来た時には長い調整が相場の常ではありますが。

弁財天システムも動かない相場に合わせて利益も大人しいものになったのですが、何故か朝のトレードは高利益で絶好調な結果となりました。

やはり225先物は朝の寄り付き付近でのトレードが最も効果的であるのは昔から今も変わらないようで。

FXや株式など他の市場でと比べても、日本の全市場の中で最も効率的なトレードは?と聞かれたら

日経225先物で朝の2時間のトレード

もうこれに尽きると思います。

FXトレードをコツコツやってきた人は、そろそろ225先物トレードで一気に飛んでみませんか。

弁財天トレード 225先物11月の成績(午前中のみ)

トレード日数 21日(勝ち20日 負け1日)
トレード回数 25回
勝ちトレード 23回
負けトレード  2回
勝率     92.0%

損益 +9,090,00円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. FXはズバリ!!状況判断です
  2. 保護中: 一旦の底打ち反転を狙う場面 b
  3. 誰も書かなかったFX、本物のテクニカル 【パート2】
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントをずばり…
  5. 【弁財天FX】ユーロドル
  6. 足が喧嘩している時はどちらに乗っていく? 【テクニカル講座 動画…
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 10月の成績(最終)
  8. 【動画】もう誰もが気付いてる!教科書通りの動きじゃない。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP