225先物デイトレードシステム

【弁財天トレード 225先物】10月の成績 (午前中トレードのみ)

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

オレンジです。 

市場が開いてるときは午前中トレードをやって、週1ペースでセミナー出張に出てという最近はひじょうに規則正しい平和なスケジュールで動いております。

こんな歳になると自分の時間というものが何よりも優先して大事になってくるので出来る限り先の読めるスケジュールで過ごせるのがありがたいのです。

トレーダーのくせに定時で仕事終わろうなんて不届きな!と言われそうですが、やっぱり空いた時間には仲間と飲みたいし好きなことしたいし。

ここんとこ気候が良いからフライフィッシングなんてやりたいのですわ。
先日飲み仲間にそんな話したら「なんでお前が!?」て言われました。

そんなんいつも飲み歩いてるだけと違うんです。
どっちかいうとアウトドア派やったわけです。はい!
自然とスキーが好きで白馬村に移住したこともあるんでねこれが。

そんなんで色々やりたいことがあって時間が一番大切なんです。
だから飲みのお誘いはどうぞご遠慮くださいませ(笑)

しかしそれでも飲むぞ!というお呼びが掛かれば、直ぐにほいほいと出向いてしまうこの性格はほんまに何とかしてくれ。

今年もそろそろ忘年会の季節。
呼ばれたらどこへでも行きまっせ(どないやねん)

弁財天トレード 225先物10月の成績(午前中のみ)

トレード日数 20日(勝ち18日 負け2日)
トレード回数 24回
勝ちトレード 20回
負けトレード  4回
勝率     83.3%

損益 +7,990,00円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

関連記事

  1. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE 【パート…
  2. 弁財天独自の波と重要性
  3. MODEとサポレジの違い
  4. ロスカットの質問に答えます 【トレード解説動画】
  5. 【ストレスの無いトレードをお望みですか?】MODE to MOD…
  6. 【日経225先物】トレードする時間がない?それなら大きなポイント…
  7. トレード成績&解説 2017.11.02
  8. MODEを使ったトレード(全足の方向が一致した状況下)ド 【テク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP