225先物デイトレードシステム

【弁財天トレード 225先物】9月の成績 (午前中トレードのみ)

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

オレンジです。 

セミナーで呼ばれて日本の各地へ出張するわけですが、新しいトレード仲間との出会いはそれがまた楽しさでもあるのです。

おそらく日々の単調なトレードだけの生活だったらどこかで息切れしてたかもしれないと思うと、伝える側でいながら僕の方が活力を貰っているのかもしれない。

息切れと言えば長い人生をただ延々と1本線で生きるなら、それは漠然としすぎてかなり過酷なイメージになるけれども、例えば10年ひと区切りで考えていったら1つの目標を持ち10年後のありたい姿が刻みやすく楽しくクリエイティブなものになるのかな...なんて感覚でずっと生きてきました(笑)

漠然と遠いところに目指すのでなく5年10年と短めのスパンを定めたら、近くて見えやすいものに向かう事でそれが自然と実現化するという人間が備える能力を発揮できるのでしょうか。

難しく考える必要はないのです。というか難しく考えると効果が出ない。

成りたい自分、欲しい環境、とにかくは目標を定めないと何も始まらない。
そうして定めたら後は手放すところが一番肝心なのであります。

自分の中にある自然実現力を信じて手放す。

そうして10年経たその時に、掲げた目標に正に自分が居ることを実感して驚けば良いのです。

どうせ同じ10年ならば楽しく笑っていきたいわけです。

何で僕は人生を語ってんの?(笑)

さて次の10年、何をして遊びましょうか...

弁財天トレード 225先物9月の成績(午前中のみ)

トレード日数 18日(勝ち17日 負け1日)
トレード回数 28回
勝ちトレード 22回
負けトレード  6回
勝率     78.5%

損益 +5,660,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…
  2. 一旦の底打ち反転を狙う場面
  3. プロトレーダーも納得!初心者こそもっとトレードを簡単に!!
  4. ドテンの場面でのトレード 【テクニカル講座 動画】
  5. コツを身につけると劇的に変わるトレード 【テクニカル講座 動画】…
  6. どこまで狙うのか? 出口のお話し
  7. どこまで狙うのか? 出口のお話し【パート2】
  8. 保護中: 【状況判断から見えてくる】 難しい相場でも勝てる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP