Venzaitenシステム

配信MODEサインだけで出来る完璧なトレード方法

こんにちは!peachです♪

 

前の記事でオレンジさんが配信サインを使ったスキャルピング方法を動画で開設しています。

わたしの方からは同じ配信サインを使うのですが、もう少し長いスパンでのトレード方法を解説していきますね。

弁財天トレードお得意の 天底トレード や 方向が喧嘩しいるときのトレード なども

この配信サインを使ってトレードできますから是非皆さん活用してくださいね。

 

昨日のポンド円で解説していきます。

チャートは配信したラインで左が一昨日、右が昨日になります。

配信MODEサインを使った弁財天トレード

Aのポイント

Aの時点て中期から短期足まで全て上方向で揃ってきましたが、ここはもちろん買っていく場面ではないですよね。

長い読者さんならお判りでしょうけれど、新しい方は過去の記事を読んで勉強してくださいね。

ここは反発調整を取りに行くところだから売っていきましょう。

Bのポイント

調整が終わって押し目買いをねらうポイントです。

でもAのMODEは強いのでそこまでのスキャルが安全な場面ですよね。

Cのポイント

ここはこの日一番難しいポイトンです。

天井候補のポイントであるのだけれど、4回目のトップからブレイクの可能性もあって上か下か比重は五分五分の状況です。

この状況下では動きを見ながら方向が出るのをしっかり待ってくださいね。

結果は下へ動きましたのでCから2本目の陰線を見た辺りからのショートに乗っていきましょう。

狙いはDまたはGのMODEまで。Dは一番深い押し目MODEだからここまでが安全ですよね。

Dのポイント

この時点でトレンドは下転換してるのだけれど、ここは過去の転換波の深いMODEなのでいったんの反発が来ます。

果敢に行くポイントですが慣れた方はここでの買いトレード行かれてましたよね。

セミナー生の方から報告が来ています ♪

Eポイント

ここはもう説明も必要ないと思います。

戻り売りのポイントでこの日一番優しかったところです。

安全派はFで決済された方も居られたみたいですが、まだ第二弾の下落ブレイクを狙っていきたい状況ですから

やっぱりGまで伸ばすのが正解ですよね。

いかがでしょうか?

無料で配信していますMODEサインを使ってこれだけのトレードが出来るのです。

天底トレードだけ取りに行っても大きく利益を取れますし

その間の反発を取りに行くトレードも加えればもう完璧ではないでしょうか。

是非とも 配信MODEサイン をご利用くださいね。 

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。

配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. サーバーメンテナンスのお知らせ
  2. 2つのクロス円で方向が違う場面
  3. サーバーメンテナンスのお知らせ
  4. FXはズバリ!!状況判断です
  5. 【ストレスの無いトレードをお望みですか? Ⅱ】MODE to M…
  6. サーバーメンテナンスのお知らせ
  7. これでスッキリ!!FXのポイント解説 【パート2】
  8. 弁財天のMODEに対するご質問へ回答します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2/9

ライブトレード 2月9日(木)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは金…

FXであなたは何を手に入れますか?

こんにちは!peachです♪金曜からスタッフ三人でシンガポールへ来ています。オレンジさんとレモンちゃ…

FXで利益を上げられるスキャルはこれ!

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー スキャルピングでトレード…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】5/9

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】9/29

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »