テクニカル講座

トレードの前にすべきこと

オレンジです。

本日はクリスマスで海外市場は休日。チャートも動いてないのでトレードも休みです。

他の女性二人はこんな日は忙しいのか今日のブログ記事は僕に白羽の矢が刺さりました(笑)

そんな訳で例によって動画撮ってみました。

地味なこと話してるようですが、どっこいトレードでかなり大切なことを言ってるんですよこれが。

初心者の方もトレードで成果を上げるためにも見てください。

 

 

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

 

関連記事

  1. トレードに絶対必要! 【動画】2014.05.16
  2. 大きなロツトは怖くないのか?
  3. 強いサポートMODEを超えてきた!
  4. 順張りか?逆張りか?
  5. 【底打ち候補の場面】今日のポイントはここ!
  6. ブレイクトレードを極める【パート5】
  7. 全足下方向・・・それでも買っていく場面?
  8. 為替市場におけるマーケットプロファイル手法 【テクニカル講座 動…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

主婦トレーダー Housewife trader【Traders’ space】

現役の主婦トレーダーにインタビュー最近は女性トレーダーが増えてきて、しかも結構稼いでるらしい…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード11/22

ライブトレード 11月22日(月)本日は売りと買いの圧力がぶつかる場面でした。相場にある様々…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】3/3

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】12/27

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »