トレードの考え方

わたしがトレードで勝てるようになったお話 【トレード解説 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

南国バリでのーんびりノマドトレーダーやってます。

昨日はトレードお休みして買い物に出掛けました。
途中こんな人を見かけましたよ。

凄いですよ。
こっちの人は何でもバイクで運んじゃいます バイク

今日はわたしがトレードで勝てるようになったお話をしますね。

OLやってた時に初めてトレードやったのがビキナーズラックで
あっという間に1日のお給料位の利益を得たのです。

それでもうトレードは簡単なのねとその気になってしまって
無謀にもOLを辞めて相場の世界に飛び込んでしまったのです。

それからが悪夢でした。

何をやっても勝てないし
色んな書籍や教材も買ってみたりで
あれもこれもと詰め込んで迷路にはまっていきました。

とうとう退職金も底をつきかけた頃に
出会ったのが今の手法を教えてくれた人だったのです。

教えを基にチャートのローソク足は何でそういう風に動くの?
それからはこの1点だけに絞って検証を始めました。

なるほどここでこの方向に動くのは理由が有りました。

この場所で反転してるのは何が原因なの?

ここは伸ばしても良い状況とか
この場面は少しで逃げていく所だとかの場面も見ていきました。

それらがしっかり理由を持ってそうなっているのが
自分の中で納得できた時からトレードが怖くなくなりました。

動く方向、エントリーの場所、利食える大きさ。
この3点がトレードには必要なのだと理解できたのです。

それまでのわたしはその一つも分かっていなかったのです。

これがわたしにとって勝つキッカケになったのです。

 

オレンジさんが昨日のトレードを
動画で解説されてますので覧くださいね。

 

典型的な底打ち場面でのトレードです。

矢印【動画 】はこちらからダウンロードしてください。

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキングの所に書いてます。

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。  

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり

にほんブログ村

関連記事

  1. シンブルと当たり前とは違います。 【トレード解説 動画】
  2. 保護中: エントリーポイントが見えない場面では?b
  3. りんご一個の仕入れ値を決めるもの
  4. 裁量とは?を理解すればトレードの先が見えてくる 【トレード解説 …
  5. FX 負けるトレードを徹底的に排除する
  6. 【ストレスの無いトレード】その方法とは?
  7. やっていませんか?こんな負けトレード 【パート2】
  8. 有事の後のトレード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

サポート・レジスタンスはどう機能するのか?

こんにちはオレンジです。まだまだ初心者の方でFXトレードを学びたい方も居られると思います。いきなり最…

【日経225先物】 現在の状況 2019年7月18日

日経225先物 現在の状況こんにちは!peachです♪昨日は大きな下落から一時21000円割…

相場に聖杯は存在するのか?

オレンジです。ひとりの読者さんからご質問いただきました。すばり!「聖杯は存在するのか?」…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード10/18

ライブトレード 10月18日(火)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガ…

日経225先物システムトレード 弁財天4月の成績(最終)

弁財天システムトレードこんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦ト…

PAGE TOP
Translate »