トレード解説

FX大きくは狙えない場面のトレード!

こんにちは!peachです♪

————お知らせ—————————————————————

【弁財天トレード・セミナー】好評につき8月より更に値上げ決定!!

7月より値上げさせていただきましたが、その後もお申込みが継続して入ってきていまして

自動システムも抱えてスタップが手一杯の状況です。

そんな状況もありまして早くも8月より値上げさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

PS

長らくお待ちいただいた「自動売買システム」は間もなく発表です。

セミナー受講者様から順にご案内させていただきます。

————————————————————————————

ポンド円は状況判断から朝から売り方向。
138.718のMODE抜けたところで飛び乗りショート
ちょっとフライング気味だったのでいったん反対に振られました。
ベストは139辺りまで戻ったところでのエントリーでしょうが
そんなピンポイントのトレードは無理というものですよね。

初心者の頃はもうほんとにピンポイントでトレードするのが勝ち組に入れるんだと思ってました。
でも今はそんなプロでも出来もしない拘りを持っていたら、逆に勝てないのを実感しています。
エントリーなんて多少ずれていても関係なのだというぐらいの気持ちで。

さてこの日はそんなに大きくは狙えない状況ですから、一番下のMODE136.854まではこの日は来ないので途中のポイントを探すことになります。

137.80にはっきりしたボトムがあるので安全に行くならそこでしょう。
わたしはその下の137.521に軽いMODEがあるのでそこに指値を置きました。

一度はタッチ寸前で跳ね返され、このまま切り替えか?という動きでしたが
下向きトレンドは崩れることなくその後に決済となりました。

利食いの後は見事に切り返したので、中々の読みだったなという満足感と危なかったなというひやひや感の両方がトレードの快感かしら?

今朝は徹夜で頭がもうろうとしてて文章がおかしいかもです w

今日は朝から乱高下していますね。
方向は下ですが少しチャートが落ち着くまで待ちたいと思います。

138.692ショート→137.532決済 +116.0pips

 

7.28gbp

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、

オレンジがシンガポールでの仕事で時間が取れないため暫くお休みいたします。

再開したときの為にお申し込みは受け付けています。

登録いただいた方には「自動売買システム」のご案内も優先させていただきます。

↓ こちらから

movie 

 

 

関連記事

  1. 右手にマウス、心にリスク軽減 
  2. Peachのトレード報告 9月26日
  3. スキャルピングの考え方 【トレード動画】
  4. FXチャンスの場面は逃さないでね!
  5. Peachのトレード報告 9月23日
  6. トレードをもっと自由に 【トレード解説動画】
  7. 先ずはトレンドフォローを確実に 【トレード動画】
  8. Peachのトレード報告 9月22日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: FXライブトレード動画

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

これが天底トレードの神髄 【パート6】

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 女性トレーダーの方だけでなく…

日経225先物&FXライブトレード 9/8

トレード結果 9月8日(火)本日も動きの乏しい日中セッションでした。日中セッション昨日と…

【日経225先物】弁財天システムトレード 先週1週間のポイントと結果!

クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】9/8

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »