テクニカル講座

ユーロ円切り返し! 日足の転換トレード8割り成功・・・って何よ!?

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

昨日はずっとPeachさんとスカイプしてたんです。

昨日ユーロ円が方向転換してきて、丁度朝にに押し目のMODEまで来たのでトレードしたんだけど

エントリーから利食いまでずっと話し続けてトレードしてました。

そして何とタイムリーなんですがセミナー生の人も同じトレードされてたようで

このトレードの決済の質問が来たのです。

早速メール返したら一部を決済したとの報告が有りました。やったね (^^♪

 

今日はまさに直近のホヤホヤのトレードを解説していくよん。

日足でWボトムから方向転換してきました。

Wボトムからの底打ちトレードはもう短い足で十分トレードで取れたよね。

そして待ちに待った押し目のMODE①に昨日やってきました。

その前からスカイプしてて二人とも切り返しを見て「よし行くわ!」でGoでした。

レモンは128.600でエントリー。Peachさんは610だったそうです。

利食いは②MODEの130.400辺りにしたかったけど手前の130ジャストで。

弱気だけど手前に過去の抵抗が見えてるよねなんて二人で相談して建玉の8割を指値でした。

夜に決済されてました。とりあえずは140pipsゲットーー!!

残り2割りは③越で133.100に指値してます。ストップは買値です。

2.10

はい、今日の解説の中でのポイントは

日足ベースなんかの大きなトレードの時には、途中で過半数以上を利食うことです。

だって150ピップスも含み益見たのに、その後ロスカットなんて悲しいから。

だから大半を利食ってしまえば、後は目標で指値と同値に逆差しでもう利益は確保済みだよね。

これはオレンジさんが日々のトレードでされてる手法です。

まだ知らない人はオレンジさんのトレード動画を見てくださいね。

 

ではまた次回 (^^♪

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

為替投資家情報で1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

 

 

関連記事

  1. FXやってて良かった!天底トレードでの4つの注意点
  2. 難度の高いトレード 急落場面 【テクニカル講座 動画】
  3. 為替市場におけるマーケットプロファイル手法 【テクニカル講座 動…
  4. 【8月17日のトレード解説】 ご質問が多かったトレードです
  5. 【弁財天FX】急激な下落の場面でのトレード
  6. その日の重要ポイントを見つける 【テクニカル講座 動画】
  7. 保護中: エントリータイミングのお話しb
  8. 全足方向一致・・・けれど状況判断では?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

【日経225先物】 メジャーSQまで2週間 現在の状況判断

こんにちは!peachです♪あと2日で8月相場も終わりです。今月は動きませんでしたね。2週間…

日経225先物&FXライブトレード5/11

トレード結果 5月11日(火)日経225先物、日中セッションはSQ週2日目にしてキツい売り方の攻…

保護中: 【オプショントレード 8】先物のテクニカルを使ったオプショントレード B

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FXライブトレード6/10

トレード結果 6月10日(木)今日は朝から切り返しの上昇を見せ、一時は29000円も乗せてくる動…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 6/27

ライブトレード 6月 27日(火)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガ…

PAGE TOP
Translate »