Venzaitenシステム

プロのトレーダー(ディーラー)が使うシステム

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

プロのトレーダーが使うシステム

海外の証券ディラーは相場界の最先端で働くプロ中のプロトレーダーです。

そのディラー達が弁財天トレードシステムを使っています。

弁財天トレードのオレンジが育てた証券ディーラー達が、相場界の最先端で戦っているのです。

26年のトレードから培った、独自のシステムは
・真に結果を出すトレード
・プロが見ているトレンド方向
・プロが仕掛けてくるポイント

以上の要素に加えて、誰もがストレスなくトレードを一生の仕事として続けられるストレスフリーなトレードだからこそ結果を出し続けられると考えています。
・高い勝率
・高い利益率
・シンプルな指値トレード

実は市場には多くのトレードチャンスがあるのです

売り買い攻防から市場は波を描きながら動いていきます。
その波の切り返しを効率よく捉えるのが弁財天システム。

不確定さが増す現在の相場では、プロのディラー達も長期に玉を持つことは許されない環境です。
リスクを取らずにより短時間でのトレードが要求されています。

そんな要求に答えられるシステムだから、今証券ディラーに求められているのです。

勝率高く一つ一つの波を的確にトレードしていく弁財天システムは、まだネット取引の無かった時代から、そしてアルゴリズムトレード全般の現在まで一貫して変わらずに成果を上げ続けてきている唯一のシステムなのです。

そしてこの先AIのディープラーニングが更に深くなろうとも、相場の原理原則が変わらない以上は弁財天システムが勝ち続けていくものだと確信しています。

 

「225先物プロトレーダー養成プログラム」で、本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 【弁財天トレード 225先物】2018年1月~12月の成績
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード本日のポイントと結果
  3. トレード成績&解説 2017.11.10
  4. 【寄り付きから方向転換】エントリーポイントを探す
  5. 【転換MODEから】225先物の動きに乗るトレード
  6. 【弁財天トレード・システム】MODE to MODEトレードの威…
  7. 保護中: 【状況判断】どの足の方向に乗っていく?b
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 6月の成績(ここまで)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP