Venzaitenシステム

【FX ライブトレード 2月10日】日々のトレード解説と結果報告

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

弁財天トレードシステムのFXリアルトレード解説と結果報告

リアルタイムでのトレードはLIVE TRADEで実況していますのでご覧ください。

今回は私が弁財天システムでのFXトレード日々の解説をしていきます。
読者の方にもテクニカルの参考にしてくださいね。


2月トレード現在損益 +942,000円


2月10日(金)

ポンド円
141.246買い

141.365決済 80%
142.040決済 20%

損益 +254,000円

昨日(金曜日)のトレード解説です。

朝の状況判断では

・1時間足下方向
・15分足上方向に転換

と足の方向が揃っていない状況でした。

こういう状況は市場には良くあります。
全ての足方向が揃っている時ばかりではありません。

ではどっちの方向にトレードすれば良いの?と考える場面だと思います。

もちろん方向が揃ってくるのを待ってトレードするのも良いのですが
それではチャンスが少なくなってしまうし、いつまでたってもトレード技術が向上しません。

トレードは方向だけではなく、その場の位置情報を読み取ればどんな場面でも稼げます。

今回は位置的に15分足の方向に乗って買えば良かった場面でした。

・下にサポートMODEがあって3本も重なっていたのでそこが絶好のエントリーポイントとして教えてくれていました。

初動は動きが弱かったので10pips超えてきたところで1回目利食いました。

残りは時間をかけて上のレジスタンスMODE(142.040)に指値しておきました。

これが弁財天トレードの基本トレードです。

【チャートをクリックで拡大されます】

弁財天トレードは225先物でもFXでも
トレンド方向と売り買いする位置情報でトレードするシンプルです。
これでずっと安定して勝ち続けています。

ではまた次回

このトレードは「FXテクニカルセミナー」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

関連記事

  1. 保護中: 【重要】常にニュートラルなトレードを b
  2. トレードが簡単!MODEを使った売買方法
  3. 保護中: SQ日のFXトレード b
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板トレード 状況判断…
  5. 【日経225先物】弁財天システムトレード 支持線で買う、抵抗線で…
  6. 【根拠のあるトレード】だから結果がついてくる
  7. トレードに入る前の準備・・・レッスンその1
  8. 保護中: 一旦の底打ち反転を狙う場面 b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP