Venzaitenシステム

【FX ライブトレード 2月10日】日々のトレード解説と結果報告

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

弁財天トレードシステムのFXリアルトレード解説と結果報告

リアルタイムでのトレードはLIVE TRADEで実況していますのでご覧ください。

今回は私が弁財天システムでのFXトレード日々の解説をしていきます。
読者の方にもテクニカルの参考にしてくださいね。


2月トレード現在損益 +942,000円


2月10日(金)

ポンド円
141.246買い

141.365決済 80%
142.040決済 20%

損益 +254,000円

昨日(金曜日)のトレード解説です。

朝の状況判断では

・1時間足下方向
・15分足上方向に転換

と足の方向が揃っていない状況でした。

こういう状況は市場には良くあります。
全ての足方向が揃っている時ばかりではありません。

ではどっちの方向にトレードすれば良いの?と考える場面だと思います。

もちろん方向が揃ってくるのを待ってトレードするのも良いのですが
それではチャンスが少なくなってしまうし、いつまでたってもトレード技術が向上しません。

トレードは方向だけではなく、その場の位置情報を読み取ればどんな場面でも稼げます。

今回は位置的に15分足の方向に乗って買えば良かった場面でした。

・下にサポートMODEがあって3本も重なっていたのでそこが絶好のエントリーポイントとして教えてくれていました。

初動は動きが弱かったので10pips超えてきたところで1回目利食いました。

残りは時間をかけて上のレジスタンスMODE(142.040)に指値しておきました。

これが弁財天トレードの基本トレードです。

【チャートをクリックで拡大されます】

弁財天トレードは225先物でもFXでも
トレンド方向と売り買いする位置情報でトレードするシンプルです。
これでずっと安定して勝ち続けています。

ではまた次回

このトレードは「FXテクニカルセミナー」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

関連記事

  1. 【大きな下落波】エントリーポイントが遠い場面
  2. トレード成績&解説 2017.10.11
  3. 配信MODEサインだけで出来る完璧なトレード方法
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 先週1週間のポイントと…
  5. 一旦の底打ち反転を狙う場面
  6. 【アクティブ・トレードで利益を積んでいく!2】ワンチャンスの場面…
  7. 我慢するポイントでの行動が結果を明暗する
  8. 【弁財天トレード】10月の成績

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】12/5

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 精度が驚くほどUPする!「エントリーポイント」b

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード12/2

ライブトレード 12月2日(木)本日、日中セッションでは必死に買い支えが入ってきておりますが、こ…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】5/29

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »