テクニカル講座

FXであなたは何を手に入れますか?

こんにちは!peachです♪

金曜からスタッフ三人でシンガポールへ来ています。

オレンジさんとレモンちゃんは帰国されたれど、自由人のわたしは一人まだ残っています。

このまましばらくはホテル住まいで朝にトレードして夕方から遊びに出掛けるという生活になりそう。

ここ数年はこんな生活を送ってるのですが、今日はテクニカルを離れてそんなお話をしていきます。

わたしの夢は大好きな海外に移り住むことでした。

トレードの師匠であるオレンジさんはもう何年も日本と海外を行き来する生活を続けられてます。

そんな人にトレード教わっていつの間にかわたしも年間の大半を好きな国で過ごして、たまに日本へ帰ってという環境が出来るようになりました。

これもトレードで生活ができるようになったから。普通会社に勤めてならこんな自由は許されないですよね。

トレードは確かにリスクもあるけれど自分のルールをしっかり確立したらそんなに怖くはありません。

少なくとも今のわたしはそう実感しています。

トレードの良いところは会社勤めだった頃には考えられない収入が得られるところ。

そして何より自由な生活が得られるところです。

ネット環境のある所なら世界中のどこに言ってもトレードはできますよね。

東南アジアなんかはまだまだADSLでスピードは速くないけど、わたしたちのやってるテクニカル・トレードなら問題ないですね。

ノマドトレーダーに一番の必需品はノートパソコンですよね。

どこへでも持ち運び出来てホテルでもさっとトレードが出来なくてはいけませんから。

だからこれにはお金を掛けています。

わたしのスーツケースにいつも入ってるもの。surface pro、レノボwindowsタブレット、iphone6、windowsフォン。全部ノマドトレーダーの必需品 ♪

 

わたしのようにノマドトレーダーさんも居られるかと思います。

トレードの目的は

第一に絶対お金を儲ける事。

そして第二はそれによって自由な生活を手に入れる事。

もうひとつ夢を実現させること。

いろんな国を渡り歩いてトレード生活を望んでる人も居られるでしょう。

皆さんもトレードできっと夢を実現してくださいね。

12.08

 

 

 

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

 

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  2. FXこれでもう迷わない! 方向が喧嘩している時のトレード
  3. 保護中: 【近視眼トレードにならないで!】チャートは大きな流れか…
  4. FXは波とMODEで簡単に勝つ・・・これが弁財天トレード
  5. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  6. 後一歩の壁を破りたい!【テクニカル講座 動画】
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…
  8. ブレイクトレードを極める【パート5】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

弁財天スキャルピング

こんにちは!peachです♪このままシンガポールに居ついてしまって、またまた年末を海外で…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 9/5

ライブトレード 9月 5日(火)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】12/27

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 6.15

ライブトレード 6月 15日(木)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガ…

保護中: 【オプショントレード 11】11月レンジ相場結果 +1,800,000円

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »