Venzaitenシステム

【弁財天トレードFX】12月の成績

こんにちは レモン レモンです。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

2020年もしっかり稼いでいきましょう (^^♪

皆さん12月のトレードは如何でしたでしょうか?

セミナー生さん達のご報告では
特に荒れることなく安定してトレードが出来たという方が多かったようですね。

私の感想も皆さんと同じで
FXトレードは安定していたという印象でした。

ドル円は11月の動きを引き続き108.50から109.70のレンジでした。

ポンド円とユーロ円は離脱問題の影響で12月半ばに大きく上昇してその後は下落、現在はレンジ内での動きになっていますね。

【チャートをクリックで拡大されます】

それでは今年もレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

ではでは12月のトレード成績です。

弁財天トレードでの12月の成績(FX) byレモン

トレード日数 19日(16日勝ち 3日負け)
トレード回数 23回
勝ちトレード 18回
負けトレード  5回
勝率     78.2%

損益 +2,632,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. 【日経225先物】TOMATO 新しい波を捕まえてスキャルピング…
  2. 相場に聖杯は存在するのか?【パート2】
  3. FXで一番難しい部分 ここをクリアすれば勝ち組!
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 12月の成績(最終)
  5. 保護中: トレードに入る前の準備・・・レッスンその1b
  6. 2015年もありがとうございました。
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 「ゆらぎシステム」を使…
  8. 【難しい場面!!】ここが状況判断出来ればOK

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP