Venzaitenシステム

【弁財天トレードFX】1月の成績

こんにちは レモン レモンです。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

2020年最初のトレードは如何でしたでしょうか?

セミナー生さん達のご報告では
トレード日数が少なかったけれど成績は良かったという事ですね。

市場はその日のトレンドに乗って素直に動いたのとボラがまずまずだったのが良かったのではないかと思います。

ドル円は12月のレンジの動きから一度下へ抜けてその後上昇。
今度はレンジを上抜け、その後は下限まで調整が入っているという状況です。

ポンド円とユーロ円を比べる動きに違いが見られます。

ポンド円は12月に天井を付けて、その後は下限まで下落調整。
現在は下限を支えに横の時間調整となっています。

ユーロ円が一番動きに活発さが見られます。
12月の天井を抜けかけましたが、急落を見て現在は下限での小動きとなっています。

【チャートをクリックで拡大されます】

それでは2月もレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

ではでは1月のトレード成績です。

弁財天トレードでの1月の成績(FX) byレモン

トレード日数 19日(19日勝ち 負け日なし)
トレード回数 20回
勝ちトレード 19回
負けトレード  1回
勝率     95.0%

損益 +3,623,400円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

関連記事

  1. 【トレードレッスン 4】波の深いところで考える事
  2. 【弁財天トレード 225先物】1月の成績 (午前中トレードのみ)…
  3. どこまで待つの?そんなFXはもう卒業しよう
  4. 【寄り付きから方向転換】エントリーポイントを探す
  5. 2016年の相場
  6. Venzaitenシステム最強の使い方 【本日のマーケット展望 …
  7. 【弁財天トレードFX】6月の成績
  8. 急上昇の相場を考える

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP