Venzaitenシステム

【弁財天トレードFX】10月の成績

こんにちは レモン レモンです。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

皆さん!令和の大相場に乗ってますか?

日経平均は年初来高値を更新、23000円に到達! 次に目指すは22550円?

そんなタイミングで年末相場に入ってますので、いよいよ稼ぎ時ですね (^^♪

私達はそんな事を意識しないで普段通りにトレードしていますが、それでも何だか毎日のトレードが楽になってきてるように感じます。

そして結果を見ても10月は勝率も利益も高かったのが驚きです。

先ほど早くもセミナー生さんからの報告メールが来ましたよ。

今月は今年最高の利益になりました (★‿★)
もしかしたら大相場になってるのでしょうか。
この調子で年内大いに稼いでいきたいと思います。
弁財天の皆様に負けないよう頑張ります。

・・・嬉しいご報告ありがとうございます。

まだトレード初めてない方はとにかく早くこの大相場に乗りましょうね。
今が稼ぐチャンスですよ。

それでは11月もレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

ではでは10月のトレード成績です。

弁財天トレードでの10月の成績(FX) byレモン

トレード日数 21日(21日勝ち 負け日は無し)
トレード回数 22回
勝ちトレード 21回
負けトレード  1回
勝率     95.4%

損益 +3,700,600円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

関連記事

  1. 【日経225先物】 ブレイクアウト場面でのトレード
  2. 【弁財天FX】MODEでの反発を取りに行くトレード
  3. 保護中: 全足方向一致・・・けれど状況判断では?b
  4. 相場に勝たしてもらっただけ 【動画 トレードしづらい場面】
  5. これが天底トレードの真髄!!【パート16】
  6. 【状況判断の大切さ Ⅱ】安定したトレードのために・・・
  7. 結果を出すのにはパターンではなく場面でのトレードが大事!!
  8. FX負けた後のトレードが問われる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP