225先物デイトレードシステム

FX同じ条件下でもエントリー場面が違うトレードを理解する

こんにちは!peachです♪ 

————–お知らせ—————————————————————————————-

【ノマドFX】ご利用募集は毎月人数限定です。

12月の募集は11月20日よりスタートしています。

皆さんから 自動売買ソフト【ノマドFX】のお問い合わせを毎日いただきます。

まだ正式に発表はしていないのですが、下の「FXトレード動画」をお申込みいただくと

優先的にご案内メールをお送りしています。いち早く詳細を知りたい方は、お申込みくださいね。

それからお申込みされた方の中でご案内メールが届かずに帰ってくるのも結構たくさんおられます。

弁財天トレードからの返信が遅いと思われる方は、メールアドレス設定確認されてもう一度お申込みください。

—————————————————————————————————————

 

【GBPJPY11/22~23のトレード】

ポンド円

今回のトレードは同じ条件下で、エントリーポイントの取り方が違う場面の紹介です。

トレード出来る時間帯は人によっていろいろです。
ただひたすらチャンスポイントまで待つのもトレードですが
自分の都合に合わせて、その場面でのトレードをする事も
長い期間で利益を上げていくのには大切なポイントです。

今回は中期、短期共に上方向トレンドですから、ただ素直に買い場を探すことになります。

①~②のトレード
この日は朝からトレードする時間が取れたので
狙いである赤MODEでの反発の動きを見てロングエントリー

利食いを直ぐ上のMODEに持ってきたのは
直近高値(前日高値)に強い抵抗のMODEであったのが理由です。

③~④のトレード
この日は午後までいろいろと手を取られてトレード出来る時間が出来たのは夜でした。
21時前に強い動きが出たのでロングエントリー。

利食いは高値(前日)超えのMODEに持ってきました。
前日のトレードに持ってきたMODEより上で利食いした理由ですが
前日後半からこの日前半で十分な調整が終わって
その後に強い上昇の動きが出ています。
この状況判断から高値は抜いてくると判断できると思います。

トレード時間がもう少し早めであったなら
青のMODE超えてきたところからのロングも有効でした。

138.345ロング→138.726決済 +38.1pips
138.240ロング→138.920決済 +68.0pips

ngbp

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、

オレンジがシンガポールでの仕事で時間が取れないため暫くお休みいたします。

再開したときの為にお申し込みは受け付けています。

登録いただいた方には自動売買ソフト【ノマドFX】のご案内も優先させていただきます。

↓ こちらから

movie 

 

 

関連記事

  1. 【動画】人の行く裏に花道あり
  2. MODEトレード(トレンドフォロー 戻り売り)
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントをずばり…
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 7月の成績(最終)
  5. 【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板!!寄り付きから大…
  6. 保護中: 【日経225先物】ライブトレード解説動画
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  8. ローソク号はどっち行き? 【トレード解説 動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物オプショントレード 40 10月SQ~11月SQのトレード結果

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

ズバリお答え! 上昇トレンド途中のWトップの場面

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー いつも弁財天FXのブログ…

【弁財天トレードFX】10月の成績

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 皆さん、10月のトレードは如…

日経225先物システムトレード【弁財天】201910月の成績 (午前中トレードのみ)

オレンジです。 市場が開いてるときは午前中トレードをやって、週1ペースでセミナー出張に出てという…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2/21

ライブトレード 2月21日(火)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

PAGE TOP
Translate »