トレード解説

MODEの使い方(方向を合わせた使い方) 【本日のマーケット展望 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

昨日は久しぶりにトレードしました。

移住候補地の下見でずっと日本を離れてたのです。
今回はタイ、マレーシア、シンガポールと回ってました。

朝にホテルからマーケット動画撮ったら
後は一日中街を探索の毎日だったんです。

だから長いことトレードもお休みしてました。

候補地選びはまだまだ続けますが
今年いっぱいは日本でゆっくりトレードしたいと思います。

昨日のトレードは

ポンド円、赤丸のところでブレイクに乗りました。
方向は1時間、15分共に下方向。

この場所のMODEを下に割り込んだら
走りやすいポイントと判断してのショートでした。

激しい動きで利食いタイミングが難しかったですが
がーっと下げてきたところで80%決済。

残り20%は下のMODEの171.00で指値して
後はお気楽にお出掛けしたら
何と!!後6ピップス足らずで切り返してましたよ 

でも久しぶりのトレードでも結構取れたので良し!です。

上の赤MODEが何度もレジされて
ここでのショートだったら天井捉えられてましたね 

ではでは今日もトレード頑張っていきましょう。
それにしても日本は寒いなぁ・・・

【本日のマーケット】を動画でアップしましたのでご覧ください。

矢印方向や重要ポイント(MODE)を解説しています。

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり

関連記事

  1. どこでもトレーダー
  2. 方向を合わせ大きな抵抗(日足MODE)を使ったトレード
  3. 海外のネット環境でトレードは大丈夫? 【トレード解説 動画】
  4. 指標発表時のトレードは勝てるのか? 【トレード解説動画】
  5. システムか?裁量か? 【トレード動画】
  6. 実は!...様々なトレード場面 【トレード解説動画】
  7. Peachのトレード報告 9月28日
  8. Peachのトレード報告 9月20日

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事拝見させていただきました☆コメント残していきますね☆すごく素敵な記事でした。また読みにきますね!!アメブロ以外に、TwitterやFacebookなどもやってますので、よかったらそちらでも仲良くして下さい☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    偶然あなたのブログ見つけたのでコメントしました(-^〇^-)あなたのブログの雰囲気好きです♪よろしければ読者登録してもいいですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

あなたを次のレベルに押し上げる「相場の規則性」のお話

相場の規則性を知ってたおきたいこんにちは!peachです♪本日はオプ…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2/3

ライブトレード 2月3日(金)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは金…

指標トレード・ツール モニターさん募集

こんにちは!peachです♪指標トレード・ツール少し前からお伝えしていました「指標トレード・ツール」…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード7/19

ライブトレード 7月19日(火)本日のシナリオは朝にも書きましたが、・高値27040…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 2/15

ライブトレード 2月 15日(木)資金が無いからとあきらめていますか?これは225ミニ1枚か…

PAGE TOP
Translate »