トレード解説

MODEトレード(強い抵抗ライン)

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

セミナー・スタート発表からまだ4日ですが
大反響で既に11月の予約は定員に達しようとしています。

でもまだまだ申込み入ってきていますので
何とかメンバー全員フル活動で体制を整えたいと思っています。

わたし達のトレード手法の確かさが
皆さまに認知してもらっているのをひしひしと感じます。

ありがとうございます。
ご期待に添えるよう頑張ります
 ぺこり

Venzaitenトレードは

独自のテクニカルから方向を確認して
そしてサポレジMODEをポイントにトレードする。

たったこれだけのシンプルなトレードで
高い勝率と高成果を上げていくものです。

それでは昨日のわたしのトレード解説です。

ユーロ円でのトレードでした。

この場面の状況はは4時間上方向、1時間下方向でした。

4時間足での位置確認は波の深い押し目に来ています。

そしてここは過去に何度も抵抗のあったラインでもありで
サポートMODE(一番下の赤)で買いエントリーしました。

タイミングは1本前の足で下抜けますが
ヒゲで終わったのを確認してのロングです。

利食いは1回目10ピップス程度で
2回目は上のレジスタンスMODE辺りに指値でした。

長い足の押し目に加えて過去の強い抵抗とのテクニカルから
MODEを利用したトレードです。

とても優位性の有る状況なので安心してトレードできる場面です。

【本日のマーケット】を動画でアップしましたのでご覧ください。

矢印方向や重要ポイント(MODE)を解説しています。

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり

関連記事

  1. FX強い上昇の中大きな高値を狙いにいく場面
  2. 積みあがった円ショート・ポジション 【トレード解説 動画】
  3. 先ずはトレンドフォローを確実に 【トレード動画】
  4. 海外のネット環境でトレードは大丈夫? 【トレード解説 動画】
  5. MODEトレード(トレンドフォロー 戻り売り)
  6. どこでもトレーダー
  7. タイムスパンこそ!!【トレンドフォロー・トレード解説動画】
  8. FXチャンスの場面は逃さないでね!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    金曜日の爆上げ相場はまさにハロウィンサプライズでしたね。
    ただ私は参加しませんでした。
    もう少しチャートができてくるのを待ちたいと思います。
    応援しておきました。ポチッ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP