Venzaitenシステム

【ストレスの無いトレードをお望みですか?】MODE to MODEのトレードが簡単です

こんにちは!peachです♪ 

弁財天トレードは

トレンド波が明確にトレード方向を教えてくれる
MODEが明確にトレードポイントを教えてくれる

ですからストレスの無いトレードが可能なのです。

わたしの様に海外でノマドトレードしている人とかは、ポイントに来た時だけに絞って少しゆったり目のトレードがしたい時があります。
トレード時間があまり取れない主婦の方とか、会社勤めの方なんかなら、弁財天トレードのMODE to MODEトレードで成果を上げることができます。

 

本日のトレードポイント

本日のトレンドは全ての足で下方向になります。

ですからこの中で狙うポイントを朝から順に追いかけていきます。
チャートはポンド円の15分足を使っていきます。

・朝一番は直ぐ上にレジスタンスが見えますよね。
前日から何度も抵抗になる動きが続いていますから、ここを利用してショートも狙うポイントです。
残念ですがここではMODE 2まで下げ切れずに上げていきました。

・次にレジスタンスを超えてきたところからのロングトレード
この場面は下トレンドの中での買いですから、本来でしたら行きたくないと思います。
けれど今日は225先物の朝からの強い上昇が後押ししてくれていましたので
ここでのトレードが有効になってきていました。
やはり利益を得ていくにはも可能性に乗っていくのも必要です。

・次にMODE 1での売り ここはもう定番の戻り売りトレードになります。
・ここはきっちりとMODE 2まで狙っていきたい場面です。

・そして次はMODE 2からのロング
高確率で反発しやすいポイントです。
だけど方向からは逆張り、しかも急落の後という状況ですから注意しながら反転の勢いが止まったら直ぐに逃げるのが良いと思います。
結果的にはMODE 1まで上げましたが。

トレードは出来る限りシンプルなのが良いですよね。
MODE to MODEトレードでストレスの無いトレードを取り入れてください。

トレード結果

本日わたしは
225先物の動きに付いてレジスタンス超えからのロング
MODE 1からショートトレードの2回でした。

ポンド円

147.986買い
148.104決済 +11.8ピップス

148.101売り
147.796決済 +30.5ピップス

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

 

関連記事

  1. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  2. 日経225先物&FXライブトレード 10/15 依然と…
  3. 【トレードレッスン 5】MODEを使う基本的なトレード
  4. 【弁財天トレード 225先物】10月の成績
  5. 日経225先物&FXライブトレード4/23
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  7. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  8. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

ノマドワーカー Nomad worker

ノマドワーカーこんにちは!peachです♪ノマドワーカーは誰もが望む仕事の形…

覚えておきたい定番のトレード 【テクニカル講座 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します為替・FX ブログランキ…

急騰後のトレード 【テクニカル講座 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します為替・FX ブログランキ…

【弁財天トレードFX】11月の成績

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 早いもので今年も残すところ僅…

弁財天システム 【225先物・オプション・FX】10月の成績

日経225先物私達がメインにトレードしている市場です。日経225先物は 短時間で効率…

PAGE TOP
Translate »