テクニカル講座

MODEは意志を持ったポイントです【パート3】

こんにちは!peachです♪

わたしとレモンさんが弁財天のサポレジMODEをシリーズ記事としてじっくり解説しています。

MODEは意志を持った重要なポイントなのです。

 

意思を持ったポイント。 それはいったいどんな意思なのでしょう?

 

今日は分かりやすく大きく三つに分けてみます。

① 重みのあるポイントでその日の天底候補であるMODE

② スキャルピング程度で狙っていくポイント

③ ここを抜けたらブレイクに付いていきたいポイント

 

はっきり言ってこの3つが分かれば、それもポイントが分かればもうトレードで勝てますよね。

 

じゃあ今日はこの内の ① 重みのあるポイントでその日の天底候補であるMODE を見ていきます。

金曜のポンド円です。上が15分足、下が4時間足です。

オレンジ丸のポイントが天底候補のMODEになります。

最初の2つは直前の波の一番深いMODEだと分かります。つまりここは方向に乗った大きな押し目ボイントです。

 

3つ目のオレンジ丸は天井候補のMODEになりますよ。

この15分足では見えないので4時間足で見てみます。

上げていく過程で過去の下落の波の一番深いところ、強いレジスタンスMODEです。

11.02

凄く分かりやすいですよね。

波を見てその深いところのMODEが強い天底候補の意思を持ったMODEです。

ぜひトレードに活用してくださいね。

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

 



関連記事

  1. トレードにユーロ円を選んだ訳
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 225先物トレードは優…
  3. 保護中: 【動画解説】重要MODEとトレードポイント
  4. FXで効果絶大なブレイクトレードの2パターンとは
  5. ブレイクに乗る方法・・・これを知らないと大怪我をする
  6. 【弁財天トレード 225先物】10月の成績
  7. 【今日見るべきポイントは】 チャートチェックでどこを見る?
  8. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE 【パート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

【日経225先物】弁財天システムトレード ストレスの無いトレードとは

ストレスの無いトレードとはこんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主…

日経225先物&FXライブトレード 6/26 トレードには良い状況

トレード結果 6月26日(金)日中セッション今日寄り付きの位置からは入りにくい状況でした…

エントリータイミングのお話し

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー ここまで弁財天トレードの中で…

【日経225先物】弁財天システムトレード 225先物の時間帯でのトレード方法

クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日経2…

日経225先物

オレンジです。今日は【日経225先物】の話をします。僕は元々22年前にこの日経225先物という市場か…

PAGE TOP
Translate »