Venzaitenシステム

【これが天底トレードの神髄】逆張りから天底を狙うトレード

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

今日のFXの場面でご質問をいただいたので、今回はそれを記事にしたいと思います。

ユーロ円 直近の状況

60分足は下方向で値幅の大きな波です。
そして上のMODEから下のMODEまで距離があってスカスカの状態です。

この状況で戻り売りポイントを探すのですが、波が大きいので上のMODEまで待ってもそこまで来る確率は低いと判断できます。

そこで足を絞って15分足を確認します。

昨夜からもう何度も頭をおさえられているのが確認できますので、このポイントからショートを狙っていきます。

この時点で15分足は上方向ですから、この足では逆張りのトレードになります。

チャンスの場面であれば逆張りでもトレードしていく事で、今日の様な天底トレードにつながります。

下のMODEまで約40ピップスのトレードとなっています。

お知らせ
【弁財天NEWシステム】について多くの方からお問い合わせをいただいていますが
返答のメールに時間がかかって申し訳ございません。
順にお返事しておりますので、今しばらくお待ちください。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. 時代はオートマチック・トレードへ 【パート2】
  2. 【寄り付きから方向転換】エントリーポイントを探す
  3. 【弁財天トレードFX】7月の成績
  4. 誰も書かなかったFX、本物のテクニカル 【パート1】
  5. 大きなロツトは怖くないのか?
  6. トレード成績&解説 2017.11.07
  7. FXであなたは何を手に入れますか?
  8. トレード成績&解説 2017.10.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1/25

ライブトレード 1月25日(火)こんな下落相場でもトレードには何ら支障はなくいつも通りの利を上げ…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】5/18

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】2/6

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FXライブトレード8/10

トレード結果 8月10日(火)本日僅かなギャップアップ寄り付きは、ちょっと想定外でした。9:…

固執しないこと。ここが勝敗の分かれ目

トレードで勝ち続ける為にこんにちは!peachです♪トレードはすんなり勝てる時は良いんですよ…

PAGE TOP
Translate »