お知らせ

スタッフ募集です

こんにちは弁財天トレードのオレンジです。

弁財天トレードではFXを主に独自のテクニカルとオリジナルMODEを使った手法を提供してきました。

この度、業務拡張の目的でFXトレードとは違った分野への参入を考えています。

具体的には「中国、欧米諸国、アジアへの輸出」と「ソフトウェア開発」です。

当初スタートは「中国、欧米諸国、アジアへの輸出」から始めます。

 

そこで今回スタッフを募集いたします。

・新事業を一緒にスタートしてくれる方。

・やる気のある方(年齢、性別等は問いません。)

・スタッフ人数は4名ほどを予定しています。

・事業利益はスタッフで当分配

・パソコンが使える方を求めます。

・楽しく豊かな生活を求めておられる方

 

僕自身は長年トレードの仕事を続けてきましたが、今回全く自分の知らない分野へ挑戦したいと考えました。

特に輸出業に関しては全くの素人ですので共にスタートから仲間としてやってもらえる人を求めます。

当初は確実在宅でスカイプを使った会議で進めて、形が出来上がった時点で例えばリゾート感覚のオフィースを構える予定です。

Googleのオフィースを目指して!とまでは大げさですが、一人でするより数人での仕事の方が目標達成も早いし、何より皆で楽しみながら仕事が出来る環境を望んでいます。

一緒に新たな道を開きましょう!!

 

お気軽にお問い合わせください。

staff-bosyu

 

office

 

 FXトレード動画

昨日のトレードを動画で解説していますので覧ください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり  

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

 

関連記事

  1. サーバーメンテナンスのお知らせ
  2. サーバーメンテナンスのお知らせ
  3. サーバーメンテナンスのお知らせ
  4. サーバーメンテナンスのお知らせ
  5. サーバーメンテナンスのお知らせ
  6. サーバーメンテナンスのお知らせ
  7. サーバーメンテナンスのお知らせ
  8. テクニカルとシステムの融合

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】10/11

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

【弁財天トレード 225先物】11月の成績

オレンジです。 12月は2週から10日間セミナー続きで各地を周って、最後は福島まで足を延ばしてき…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

我慢のトレードに何が起きているのか 【トレード解説動画】

オレンジです。昨日二人のセミナー生の方とお話してたんですがその時に「我慢のトレードの話」が出たので今…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】10/30

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »