Venzaitenシステム

【底打ち候補の場面】今日のポイントはここ!

こんにちは!peachです♪ 

昨日の大阪北部での地震はひとまず収まりましたが、今日も余震があったそうです。
関西方面にお住まいの方はまだご注ください。

今日のポンド円朝の相場を見ていきたいと思います。

大きな流れでは直近6月12日より下降が続いています。
そして今日はいったんの底打ち候補という位置まで来ていました。

「底打ち候補」の場面
ここで大切なことはあくまでも候補だという事です。
底打ち候補だから直ぐに買っていくのではないのです。

底打ち候補の場面ではいよいよ買っても良い状況になるのを待つ必要があります。

トレンド方向波は
中期、短期、超短期全てが下方向
通常でしたらこの状況下では素直に売っていけば良いのですが
今回は底打ち候補という場面ですのでもう少し深く考えていかねばなりません。

チャートの動きをチェックしていきます。
昨日、底打ち候補のAの位置から切り返して上げてきています。
Bまで来ていったん上げ止り、その後は横々の動きになっています。

ここまでのチェックから朝のトレードを判断していきたいと思います。

結論を言うとまだ底打ちから買っていく条件にはなっていないです。
セミナー生は皆さんお分かりだと思います。

この状況ではまだ売ってくる確率が高いのです。

Bでの動きは何度も頭を打たれて強いレジスタンスの動きと読んでいくのが
優位性がある場面です。
ここまでのチェックでそう判断してください。

けさのポイントは「B」
頭を打たれているBから売っていきます。
今日の場面は状況判断で少し深く考える必要があったのですが
それでも底打ち候補の時のセオリーに従っての判断ですから
それほど難しく考えることはありません。

利食いは
MODE①とAの安値を目安にしてのトレードです。
今日は強い下落の動きでしたから、リアルにチャート見られた方は動きに乗って
Aから更に下抜けまで狙えたと思います。
早くもセミナー生の方からの成果ご報告もいただいています。

 

トレード結果

本日わたしのトレードです。

ポンド円

146.429売り
146.105決済

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

 

 

関連記事

  1. 日経225先物&FXライブトレード5/12
  2. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  3. 逆張り
  4. FXはこれでOK! トレードする前の準備【パート2】
  5. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  6. 【ストレスの無いトレードをお望みですか? Ⅱ】MODE to M…
  7. 保護中: ロスカットの後の急落・・・この場面を乗り切れば本物だ!…
  8. サポレジMODEの基本から 【本日のマーケット展望 動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

シナリオ通りにトレードしたよ...の【動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致しますにほんブログ村為替・FX…

夏季休暇のお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。8月17日(火)~20日(金)まで夏季休暇を取らせて…

【鉄板トレード】サインが教えてくれる!!

鉄板トレードのサインこんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー &n…

どこでもトレーダー

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致しますにほんブログ村為替・FX…

トレードはサポートとレジスタンスのプレイである 【本日のマーケット展望 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します為替・FX ブログランキ…

PAGE TOP
Translate »