Venzaitenシステム

【ストレスの無いトレードをお望みですか? Ⅲ】MODEの意味を知ればトレードは簡単です

こんにちは!peachです♪ 

弁財天トレードは
・方向波と
・MODEでトレードします。

そして場所の状況からこのMODEをどのように使うのかが分かります。

するともうトレードは簡単です。

難しい事は排除して、誰もが同じトレードができる再現性が大事ですよね。

そして何よりもトレードはシンプルであるべきです。

 

今日の場面でMODEの使い方を解説していきます。

トレンド方向波は
中期、短期が下方向
超短期は上方向

この情報からMODE位置によって使い分けていきます。

朝一番のトレードでは
MODE①でのサポートの動きが見られるのでここから買っていきます。
上位足は下方向ですがまだ売ってくる位置ではありません。
ですからここは超短期の上方向に乗っていきます。

どこまでかはMODE②が安全です。

次のトレードでは
MODE②を超えてきたところからもう一度買っていきます。
抵抗であるMODE②を超えてきたのとも次のMODE③までは狙える距離があったからです。

狙いはMODE③まで。
強気の人なら2回に分けて残りをMODE③まで伸ばしても良いと思います。

MODE②での売りは?
この位置ではまだ中期の売りが入るのは弱いと思います。
ですからここは無理をしないようにしてください。

3回目のトレードは
MODE③で売っていきます。
ここは中期の売りが高確率で入ってきます。
ただし下げたところから超短期の買いが再び入ってくるので
ここでのトレードはスキャルピングで早めに逃げるようにします。

MODEがある位置、そこはどの足が売ってくるのか?買ってくるのか?
それでけでシンプルなトレードです。

トレード結果

本日わたしのトレードです。

ポンド円

146.567買い
146.903決済 +33.6ピップス

147.021買い
147.221決済 +20.0ピップス

147.223売り
147.091決済 +13.2ピップス

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

 

関連記事

  1. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード8…
  2. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  3. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  5. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  6. FXで勝てないと嘆く所から勝てる所に行く!
  7. 日経225先物&FXライブトレード9/7
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 日経225先物現在の状…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 【オプショントレード 10】令和の大相場!オプション利益 4530000円達成! b

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】7/5

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】7/8

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

転換から押し目買いトレード 【テクニカル講座 動画】

オレンジです。iPhone6買いましたか?僕は今回の発表内容を見て特に斬新な機能も無かったのでずっと…

PAGE TOP
Translate »