225先物デイトレードシステム

2018年もありがとうございました。

Peach 

気ままに海外へ出てトレードをしながらいろんな国を回る生活を続けているうちにいつの間にかノマド生活がわたしのライフスタイルになりました。

日本とは違う習慣や現地の人とのふれ合いがとても刺激的で、今後もこの生活を続けていくことになりそうです。

わたしの様にノマド生活をされてる方やこれから始めようという方の為に来年からはわたしのノマドトレードを提供していければと考えています。

レモン (^^♪

主婦トレーダーの私は 朝の1トレードでどれだけ稼げるのか? をテーマにライブトレードやブログ解説で提供してきました。
自画自賛なんですが、トレードにあまり時間が取れない主婦の方たちに共感いただいて中々好評なんですよ。

朝1トレードだけで十分稼げるようになってパートに出る必要がなくなったとか、既にトレードの利益が旦那様の給料を上回ったとか、嬉しい報告を沢山いただくようになりました。

私自身はこの1年間で資金が3倍にまで増やすことができましたから、朝1トレードが間違っていなかったと証明できたと思っています。

来年からは私自身のトレードも含めて、今よりもっと効率アップのトレードスタイルを主婦トレーダーの皆さんと共有していきたいと思います (^^♪

オレンジ

激動の1年が間もなく終わろうとしています(笑)

日経先物は2017年5月に20000円の壁を超えてから1年5ケ月かけて今年の10月に24480円の高値に持ってきたのですが、そこら僅か3ケ月で20000を割り込み18840円まで。
長年下落相場を見続けてきたのですが、改めて下落のスピードを実感しているわけです。

一昨年末で海外での証券会社の仕事も一段落して、今年は更にセミナーの数もセーブしてきました。
それも長年の夢である「不労所得型のトレード」を構築するためでした。
新しいプログラマーであり大切なトレード仲間との出逢いもあってその夢も完成手前まで来ております。

いつもながら望めば機会を与えてくれる目に見えない存在の力に感謝です。

2019年はこれまでの仲間と、そしてまた新たに出会うトレード仲間と「不労所得型のトレード」を共有して、そして共に遊ぶのをテーマにしていきます。

長い付き合いの仲間としてやっていこうという方なら一声かけてください。

スタッフ一同

2018年も皆さま大変ありがとうございました。
2019年もよろしくお願い申し上げます。

皆様良いお年を...

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. 日経225先物&FXライブトレード1/15
  2. 【弁財天トレードFX】10月の成績
  3. 【状況判断】強気で攻める、注意を払いながら、一旦休むなどのポイン…
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  5. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  7. 日経225先物&FXライブトレード8/5
  8. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

【日経225先物】「なんでやねん?」は美味しい場面

クリックいただければ記事を書く励みになります。ご協力をお願いいたします。日経225先物ランキン…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】6/30

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物システムトレード 弁財天4月の成績 (午前中トレードのみ)

弁財天システムトレード オレンジです。 今回パデミックの影響で世界都市部の環境汚染が激減…

日経225先物&FXライブトレード 6/19 三角持ち合いの状況

トレード結果 6月19日(金)日中セッション今日の日中セッションは素直な相場でしたよね。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】11/9

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »