Venzaitenシステム

【日経225先物】本日のトレードポイント!

こんにちは!peachです♪

オレンジさんが関西へ戻ってこられたのと、そろそろ桜の季節というのもあってわたしも帰国しました。
週末はスタッフ3人とで集合して久しぶりの顔合わせでした。

日経225先物状況判断 3月13日(水)

3月限月のSQ値は21,348.40円となっております。
過去のSQ値はこちらをご覧ください。

本日寄り付きが21230円

【短期60分足】トレンド方向は上方向

この足は上方向ですが、サポートは20980円となりますので寄り付き位置では影響なしです。

(チャートをクリックすると拡大します)

【超短期15分足、5分足】トレンド方向は下方向

5分足が早朝から下方向へ転換してきた直後の戻りという事で、本日は21270~21280円がショートポイントとなっています。

スタッフ全員280円で売りました。
セミナー生さん達も皆さんこのポイントからしっかり取れたとの報告が来ております。

中には190円まで一気に伸ばして利食いされた方も居られました(すごい!)

それから前場の切り返しではきっちり20980円から反転しましたね。

お知らせ

【弁財天NEWシステム】について多くの方からお問い合わせをいただいていますが
返答のメールに時間がかかって申し訳ございません。
順にお返事しておりますので、今しばらくお待ちください。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. FXこれでもう迷わない! 方向が喧嘩している時のトレード
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 先週1週間のポイントと…
  3. 保護中: 一旦の底打ち反転を狙う場面 b
  4. 保護中: ドテンを考える場面 b
  5. 【日経225先物】弁財天システムトレード 超重要!!上昇波の時の…
  6. MODEは意志を持ったポイントです【パート3】
  7. 【状況判断の大切さ Ⅱ】安定したトレードのために・・・
  8. サポート・レジスタンスはどう機能するのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP