Venzaitenシステム

【日経225先物】昨日~本日のトレードポイント!

こんにちは レモン レモンです。

前回のPeachさんの記事 【日経225先物】本日のトレードポイント に続いて今回は私が225先物のポイントを書いていきますね。

私はずっとFXのトレードを続けてきましたが、資金も増えたので今年からは225先物のトレードも始めています。

FXと225先物の違い

225先物トレードをはじめて実感したことは、FXよりずっと効率が良いという事でした。

例えば資金100万円を用意して
FXで10万通貨でトレードした場合、20pips取りに行って利益は2万円になりますね。

でも20pipsと一口に言ってもそこまで動くのに数分かかります。
動きの悪い時だと数時間かかる時だってありますね。

同じ100万の資金で225先物の場合だと1枚でトレードすることになります。
20円を取りに行ったら2万円の利益になります。

225先物で20円なんて数秒で動くんですから驚きです。

昨日~本日朝のトレードポイント

それでは弁財天トレードのシステムが出すポイントを見ていきます。

(チャートをクリックすると拡大します)

チャートは弁財天システムでの売り買いのポイントを矢印で示しました。

小さな波から大きな波まで切り返しのポイントを実によく捕えているのが分かると思います。

このポイントが事前に分かるのです。(指値でトレードが出来る)

例えば全てのポイントでトレードした場合
・各トレードで20円だけで利食って終わった場合は+180円(利益幅)
1枚のトレードだと18万円の利益でした。

・11枚でトレードして順に利食っていく弁財天方式だと+234万円の利益
同様に11枚で20円だけ取りに行くとしたら+198万円の利益です。

・資金を10分の1で225ミニでのトレードの場合
弁財天方式では234000円、20円取りだと198000円の利益となります。

同じ資金を使ってトレードするのであれば、225先物が楽だし1ヶ月のトータル利益はFXの数倍になるのです。

ではまた次回

お知らせ

【弁財天NEWシステム】について多くの方からお問い合わせをいただいていますが
返答のメールに時間がかかって申し訳ございません。
順にお返事しておりますので、今しばらくお待ちください。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. FXで一番難しい部分 ここをクリアすれば勝ち組!
  2. 【トレードレッスン 3】上位足売り、下位足買いの攻防場面でのトレ…
  3. トレード成績&解説 2017.11.06
  4. 【弁財天式】15分足でのスキャルピング
  5. これが天底トレードの真髄!!【パート10】
  6. 【弁財天トレード 225先物】9月の成績
  7. サポレジMODEでプロと同じトレードを 【本日のマーケット展望 …
  8. 保護中: 【状況判断】どの足の方向に乗っていく?b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP