Venzaitenシステム

トレード成績&解説 2017.10.31

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

今月のトレードも今日が最終日でした。
皆さん、成果は如何でしたでしょうか?

良かった人は「ばんざーーい!!」
何か美味しいものでも食べにに行きましょう (^^♪

結果が悪かった人はめげないで、ここは頑張りどころですよ。
トレードは手順通りやけば必ず勝てます!!
だから手順をしっかりと身につければよいのです。

身に着けるまでにあきらめて投げだしてしまったら
それこそあっちの手法こっちの手法と放浪の旅になってしまいますよ。

少し頑張って手順さえ自分のものにしてしまえば
トレードで本当に稼げるようになりますよ。

レモンと一緒に頑張りましょう (^^♪

本日のトレード成績&解説

今日はポンド円でのトレードでした。

① トレンド方向

中期 下方向
短期 下方向
超短期 下方向

② 状況判断

昨日短期がいったん上方向へ転換しましたが、夜の下落で再び下方向へ。
今日の朝は全足下方向トレードです。

想定されるレンジ、そして下に底固いの気になるポイントはチャートに気しました。

③ MODE

MODE①で何度も頭を打たれて下げてきました。

MODE②の下は気になる底固いポイントまで少し距離有り。

トレード解説

下にサポートが見えてますが、レンジ下限まではスキャルピングで狙えるとの判断から
ここは方向に沿って売りエントリーしました。

MODE②を超えてレンジ下限まできたところで1回目利食い。

その後レンジ下限で暫く抵抗していましたが
レンジ割ってきて底堅いところまで落ちたので2回目利食いしました。

今回のようにレンジ下限や底固いポイントなどがはっきり見えている場面。
そこまでの距離を見てスキャルでも利益が取れるなら
トレンドに乗っていこうという場面ですね。

トレード結果

昨日のユーロ円残り20%は同値で降りています。

ポンド円

149.397売り
149.293利食い 80%
149.212利食い 20%

トータル +120200円

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 日経225先物&FXライブトレード7/21
  2. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  3. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  5. 日経225先物&FXライブトレード1/18
  6. FXやってて良かった!天底トレードでの4つの注意点
  7. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  8. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

全てのタイムスパン対応

トレーダー個々の性格は違います。短時間でトレ-ドを完結したい人同じトレードをするのならしっか…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 5/26

ライブトレード 5月26日(金)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

チャンスの場面は絶対に乗る!! 確率の高い範囲は確実に取る!! 【テクニカル講座 動画】

オレンジです。相場に絶対はありません。しかし優位性の有る場面は存在します。だからこそトレードで成果を…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】8/29

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】7/21

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »