Venzaitenシステム

トレード成績&解説 2017.11.06

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

皆さん、今週も1週間よろしくお願いいたします。
レモンと一緒に楽しくトレードしていきましょうね。

本日のトレード成績&解説

今日はポンド円でのトレード2回でした。

① トレンド方向

中期 下方向
短期 下方向
超短期 上方向

② 状況判断

中期、短期が下方向トレンドの中、超短期が上方向へ転換してきた場面です。

上位足の波が大きくて戻り売りが入ってくるのはまだ上の方なので
セオリーでは超短期のトレンドに乗って買いで行く場面ですね。

③ MODE

朝の位置では直ぐ上にMODE①
更に上にMODE②

トレード解説

1回目トレード

やってしまいました。
セオリーを無視して売りました。

直ぐ上にMODEがあったのと、15分足で何度も頭を押さえられる動きを見て
売ったのですが、こういう時はう~んやられますねぇ。

日経225の寄り付きも高くてこちらは下げてきてんですけど
クロス円はぜんぜん下がらなかったですね。

セオリー無視でのトレードが頭にあったので10ピップスの所にストップ置いてましたが
あっさりと引っかかりました。

2回目トレード

急騰の後、いったんの利食い売りが入ってくるのを狙って売りました。
まだ中期の戻り売り位置には浅いところですので、ちょっと思い切ったトレードでした。

MODE②まで狙えれば良しと思っていましたが
意外に下げが大きくて2回目利食いまで伸ばせました。

トレード結果

ポンド円

149.342売り
149.451ロスカット 100%

149.821売り
149.699利食い 80%
149.484利食い 20%

トータル +56000円

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード 7月の成績(最終)
  2. チャンスの場面は絶対に乗る!! 確率の高い範囲は確実に取る!! …
  3. 保護中: トレードに入る前の準備・・・レッスンその3b
  4. MODEとサポレジの違い
  5. 【弁財天トレード 225先物】9月の成績
  6. FX実はここは難しい!!
  7. シナリオ作りの大切さ 【本日のマーケット展望 動画】
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 9月の成績(最終)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 【日経225先物】 11月SQに向けてスタート 現在の状況判断
PAGE TOP