Venzaitenシステム

エントリータイミングのお話し

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

ここまで弁財天トレードの中でも特に「スキャルピング」に焦点を絞て
いろんな角度から解説を進めてきました。

そして今日はいよいよエントリータイミングのお話です。

スキャルピングで最も大事なところは「エントリータイミング」です。
特に朝のボラが少ない時のスキャルピングでは
エントリーを間違うと折角取れる場面であっても
負けてしまう事になってしまいます。

そこのところをしっかりと身に着けて
チャンスをしっきりと捕まえるようにしていきましょう。

レモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

本日の【エントリータイミングのお話し】解説はこちらです。

 

 

 

トレード結果

ポンド円

150.603買い
150.509ロスカット 100%

ユーロ円
132.601買い
132.711利食い 80%
132.803利食い 20%

トータル +34400円

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天トレードシステム 波乗りトレードへのサイ…
  2. MODE to MODE これが弁財天FXの基本トレード
  3. 質問が多数、難しい場面でのトレード
  4. FXは投げてくる場面で乗って行け!【パート1】
  5. ドテンの場面でのトレード 【テクニカル講座 動画】
  6. 95%の負け組の考え方 【テクニカル講座 動画】
  7. トレード成績&解説 2017.10.23
  8. トレードでどの位稼げるのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

【カップウィズ】ハンドル内を取りに行くスキャルピング

オレンジです。本日の場面 カップウィズ・ハンドルハンドルの作り方がレンジから深い押し目へと移…

MODEを使ったトレード(全足の方向が一致した状況下)ド 【テクニカル講座 動画】

オレンジです。かつての基軸通貨は英国ポンドだったのですが第二次大戦後はドルに移行しました。それ以後基…

外せないシナリオ作りの手順はたった3つ

こんにちは!peachです♪ シナリオを建ててトレードする方法のご質問が来ましたのでわたしが担当…

Peachのトレード報告 11月8日

こんにちは!peachです♪ --------------お知らせ-----------------…

【オプショントレード 1】よりリスクを軽減したトレード

オレンジです。日経225先物には派生商品として「オプション」があります。このオプションを利用す…

PAGE TOP