テクニカル講座

【弁財天FX】上昇の中でのトレード

オレンジです。

相場にはトレンドに乗る時が必ず有ります。

 

例えば上昇トレンドが暫く続く時です。

そんな時でも必ず要所要所では波を打って動いていくのを忘れないで下さい。

波を打つのは正規のトレンドとは逆の方向へ一時的に動くものです。それはいわゆる調整派です。

その要所要所で逆の動きをする場面で、いくらトレンドに乗っているとはいえ順の方向へ建玉をすると損失を食らいます。

良く初心者の方がやられるのはこういう場面が多いのです。

今回の動画では直近1週間の相場を振り返って、上昇の中で切り返しの波が入るポイントを解説していきます。

そんなポイントでは買い玉をいったん手仕舞いする。

抵抗の動きから逆張りを仕掛ける。

またMODEを超えて来たら、順張りを繰り返す。

このようにその場に応じたトレードを繰り返すことで、これまでのトレードが断然違ったものになってくるでしょう。

全ての場面で臨機応変なトレードが出来るオールラウンド・プレイヤーを目指してください。

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

 

関連記事

  1. トレードに入る前の準備・・・レッスンその1
  2. 陥りやすい罠の場面 【テクニカル講座 動画】
  3. FXで勝てないと嘆く所から勝てる所に行く!
  4. エントリータイミングのお話し
  5. 配信MODEサインだけで出来る完璧なトレード方法
  6. FXはシナリオで勝つ。たった1つのこれだけ!【パート1】
  7. 相場に勝たしてもらっただけ 【動画 トレードしづらい場面】
  8. 【弁財天トレードFX】8月の成績

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】10/23

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

【マーケット展望 動画】 2014.07.31

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します為替・FX ブログランキ…

【状況判断】ここはどうトレードするのか?

相場の状況判断こんにちは!peachです♪状況判断で優位性を高めるただただサ…

ナイトセッション解説動画を始めます

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。かねてより「夜のライブトレード」をやって欲しいという…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2/16

ライブトレード 2月16日(木)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

PAGE TOP
Translate »