テクニカル講座

【弁財天FX】上昇の中でのトレード

オレンジです。

相場にはトレンドに乗る時が必ず有ります。

 

例えば上昇トレンドが暫く続く時です。

そんな時でも必ず要所要所では波を打って動いていくのを忘れないで下さい。

波を打つのは正規のトレンドとは逆の方向へ一時的に動くものです。それはいわゆる調整派です。

その要所要所で逆の動きをする場面で、いくらトレンドに乗っているとはいえ順の方向へ建玉をすると損失を食らいます。

良く初心者の方がやられるのはこういう場面が多いのです。

今回の動画では直近1週間の相場を振り返って、上昇の中で切り返しの波が入るポイントを解説していきます。

そんなポイントでは買い玉をいったん手仕舞いする。

抵抗の動きから逆張りを仕掛ける。

またMODEを超えて来たら、順張りを繰り返す。

このようにその場に応じたトレードを繰り返すことで、これまでのトレードが断然違ったものになってくるでしょう。

全ての場面で臨機応変なトレードが出来るオールラウンド・プレイヤーを目指してください。

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

 

関連記事

  1. 【条件一致】迷わずトレードする!!
  2. 保護中: 【寄り付きから方向転換】エントリーポイントを探すb
  3. 相場に勝たしてもらっただけ 【動画 トレードしづらい場面】
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 寄り付きから30分間が…
  5. 【アクティブ・トレードで利益を積んでいく!2】ワンチャンスの場面…
  6. 保護中: ロスカットの後の急落・・・この場面を乗り切れば本物だ!…
  7. 難しい日のトレード これが読めたらもう怖くない
  8. 保護中: トレードにユーロ円を選んだ訳b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP