Venzaitenシステム

【入口と出口】を極めた上のレベルのトレード

オレンジです。

トレードは勝って利益が出せれば何でも良い!

まあ極論はそうなんでしょうが、しかしレードする限りは効率よいトレードをやりたい。

1ヶ月、1年、10年の利益が大きく違ってくるはずだから。

そういう視野でみるとトレードレベルの段階が見えてきます。

 

第一段階

利益が出たところで出口(決済する)

最初は誰もがこの段階からスタートすると思います。

この段階ではその場その場の行き当たりばったりトレードになるので、1ヶ月トータルで勝のは難しい段階です。

 

第二段階

勝率とリスクリワードを考えて出口(決済する)

この段階になると1ヶ月トータルで利益が出てくると思います。

例えば勝率60%のルールで利食い10pips、ロスカット10pipsというトレードなら利益は出るはずです。

ただこの段階の欠点は利益に限度があって、それ以上伸びないというものがあります。

 

第三段階

pipsによる固定の出口を定めずに、相場を読んで効率の良い場所で出口(決済する)

完成された段階のトレードです。

第二段階と比べてトータル利益に大きな差が出てきます。

同じトレードをする限りは最終段階を目指してやってもらいたい。

今日はそんなテーマで動画を撮ってみました。


 

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。

配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 弁財天FXが優しく成果を上げられる理由【パート1】
  2. 保護中: 【8月17日のトレード解説】 ご質問が多かったトレード…
  3. 中期ポイントでの短期逆張りトレード 【テクニカル講座 動画】
  4. あなたのテクニカル度テスト
  5. 【トレードレッスン 7】チャートを観察してトレードプランを考える…
  6. 【日経225先物】弁財天システムトレード サイン公開
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 重要ポイントに絞ったト…
  8. MODEとサポレジの違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード11/25

ライブトレード 11月25日(木)昨日にはしっかり底打ちの形を作っていますので、本日の日中は買う…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】12/1

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FXライブトレード1/15

トレード結果 1月15日(金)今週は長い年末年始休暇が明けて最初のトレード1週間でしたが、日中の…

弁財天システム 【225先物・オプション・FX】6月の成績

日経225先物私達がメインにトレードしている市場です。日経225先物は 短時間で効率…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 7/6

ライブトレード 7月 6日(木)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

PAGE TOP
Translate »