Venzaitenシステム

トレード成績&解説 2017.10.06

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

皆さん今週1週間のトレードはいかがでしたか?
涼しくなってきたのでトレードには最適の季節ですね。

なになに?良い季節なので外へ出かけたくなってしまうって?
うんうんその気持ち分かります。
友達とのランチにエステ、ショッピングとか私もいろんな誘惑があるから困ったもんです。
だからトレードは出来るだけ午前中で稼いでしまって

後は楽しく出かけてしまいましょう (^^♪

本日のトレード成績&解説

今日はユーロ円がはっきりとした場面だったのでユーロ円でのトレードでした。

① トレンド方向

中期 下方向
短期 下方向
超短期 下方向(後に上方向へ転換)

② 状況判断

最初に今日は雇用統計の日なのでジリジリと動きが出ないかもしれない。

中期下方向トレンドの2波の中
短期下方向トレンドの1波の中いづれも波の浅いところに位置していました。

波が大きいのと短期が1波目なので、浅い所から戻り売りが入りやすい。

③ MODE & サポレジ

朝は上下のMODEに挟まれた位置。
132.15辺りに何度も頭を押さえられてるレジスタンスあり。

トレード解説

トレンド方向に乗ってレジスタンスから売りでエントリー
この時点で超短期が方向転換してきたのであまり多くは狙えないかな?と思っていました。

1回目の利食いの後に切り返し上げてきたので
超短期の押し目を拾うつもりで買いエントリー、その後の上げで売りの残りは降りました。

1回目利食いの後は上のMODEまで伸ばすつもりでしたが
その後下げてきたので残りは降りました。

 

トレード結果

ユーロ円

132.161売り
132.028利食い 80%
132.163降り 20%

132.091買い
132.197利食い 80%
132.094降り 20%

トータル +191400円

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

皆様良い連休をお過ごしくださいね。

ではまた次回 (^^♪

 

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 日経225先物&FXライブトレード3/15
  2. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  3. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  5. あなたのテクニカル度テスト
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  7. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  8. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FXライブトレード3/9

トレード結果 3月9日(火)日経225先物は本日ここまで値幅400円程度で上下の動きです。特に特…

日経225先物システムトレード【弁財天】2019年11月の成績(最終)

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 225先物ト…

FX 午前中だけで稼ぐ!指標トレード

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 主婦の私はトレード出来る時間帯も限ら…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2/17

ライブトレード 2月17日(金)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

あなたのトレード目的はなに? 【トレード動画】も

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致しますにほんブログ村為替・FX…

PAGE TOP
Translate »