225先物デイトレードシステム

Peachのトレード報告 9月26日

こんにちは!peachです♪ 

昨日もランチはさんちかで攻めてみました ♪
さんちかの端っこにある隠れた洋食屋さん。
神戸はやっぱり洋食ですね。

lunch

ポンド円

一昨日安値を更新できてないのでまだ下げ途中なのですが
底打ち懸念の位置でもあってトレードがし辛い場面。
ですので昨日ポンド円はノートレードです。

ユーロ円

昨日はユーロ円が狙いやすい位置に居たので久しぶりにこの通貨で参戦。

ステップ①
中期、短期も大きな下方向トレンドの波の中に居るのですが
波の値幅が大きすぎるので、便宜上短期を直近のトレンドに置き換えて考えます。

ステップ②
21日の大きな下落から、調整が入り綺麗な戻り売りを狙う場面。

ステップ③
青MODEで何度も頭を押さえられ、昨日はH&S形成からの下げでショート。
利食いは何度もサポートされてる下の赤MODEで。
ポンドと同様に値位置が底打ち懸念されてるのが理由です。

113.340ショート→112.867決済 +47.3+pips

neur

225先物

寄り付き地点では短期が下方向ですが
中期が押し目の位置なのでここではトレード見送り。
午後に中期、短期の方向が揃ったところでショート

16480円ショート→16350円決済 +130円

n225

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、

オレンジがシンガポールでの仕事で時間が取れないため暫くお休みいたします。

再開したときの為にお申し込みは受け付けています。

登録いただいた方には「自動売買システム」のご案内も優先させていただきます。

↓ こちらから

movie 

 

 

関連記事

  1. 【弁財天トレード 225先物】9月の成績
  2. トレーダーのクエスチョン、システムか?裁量か?事情 【トレード解…
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 支持線で買う、抵抗線で…
  4. 本日4月10日のトレード
  5. Peachのトレード報告 9月20日
  6. 方向を合わせ大きな抵抗(日足MODE)を使ったトレード
  7. 【状況判断】強気で攻める、注意を払いながら、一旦休むなどのポイン…
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 寄り付きのトレードで稼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP